自分の力で願いを叶えるために大切なこととは | 稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐノート術で成功習慣を身に付ける!無理なく楽しく楽して誰でもできる潜在意識の書き替えをして思い通りの人生をデザインしていく。0.2秒で本能の脳に到達する「未来引き寄せ開運アロマ調香」
大阪府河内長野市 一華五葉さん認定ノート術講師

脳の仕組み×心理学

エビデンスがある願望実現メソッドをお伝えしています。

稼ぐノート術(一華五葉)×あなたにぴったりのアロマを調香

理想の未来予想図を潜在意識にインストール 軽々と楽しく夢実現♪

南大阪 河内長野

稼ぐメンタルコーチ Ayaです^^

 

 

•なんとなく、心がスッキリしていない

•自分に自信がない

•私は運が悪い気がする

•親子、人間関係で悩んでいる

•やりたいことがあるのに、進めない

•やりたいことがみつからない、よくわからない

•セミナー・自己啓発本を読んでいるけど、実践できていない

•わかっているけど行動できない

•宇宙エネルギー、スピリチュアルに興味がある

•宇宙エネルギーを使えるようになりたい

 

 

そんな人たちが

最初の一歩が踏み出せるようになっています。

ありがとうございます!!

 

---------------------------------------------------

 

先日、ちょうど1年前の夏休み前に
セッションを受けてくださった方から
連絡がありました。
 
 
「去年の夏にやってもらった
セッションのおかげで
 
今年の夏もとても
充実した有意義な時間を
すごせました!
 
ありがとうございました!」
 
嬉しいな~照れ
こちらこそ、
学んだことを実践してくれて
成果出してくれてほんとありがとう!!
 
またいつでも
聞いてね♪
 
その去年のセッション記録はこちら
 
 

 

  まず一緒にやってみて、自立できるように・・・

 

 
たかが計画、されど計画!
 
納得いくような
潜在意識の声を聞きながら
立てる計画は
 
1人ではなかなかできません。
 
だから私たちコーチや講師が
いるのです。
 
 
image
 
 
 
そして大切なのは
 
一度やり方を一緒にやって
 
次からは自分で
できるように見守る。
 
 
困ったときは
サポートする。
 
 
それをするのが
ホンモノの講師であり
コーチであり
リーダーであると思っています。
 
 
ノート術も同じです。
 
 
自分の力で
自分の人生を切り拓く。
 
そのための
方法をお伝えしています♪
 

ノート術が気になった方は

お気軽にお問い合わせくださいグッ

 

↓↓↓↓


友だち追加  

 

軽くできる
人生好転のヒントを
配信しています♪

 

 

 

 

  自分の力で願いを叶える

 

先ほどのクライアントさん、

 

セッションをしたのは
去年です。
 
今年ではありません。
 
今年は私は
なーんにもしてません。
 
 
ヒントも出してません。
 
 
でも、一人で課題を解決し
思い通りの成果を上げています。
 
 
 
去年のセッションで
やり方、考え方を伝え
一緒にやってみたんです。
 
 
やり方や考え方を
教えるだけじゃ
 
知識は増えるが行動が伴っていない、、、
 
 
一緒にやって体感して
自分のものにしていく。
 
 
そして次は自分の力でやってみる。
 
 
そうやって
自立していきます。
 
 
 
実はこれ、
ノート術講座を受けてもらう
最大の目的なんです。
 
 
ノート術講座の最大の目的は
自立
 
 
誰の人生でもない、
あなたの人生を
 
あなたがデザインして
創っていけるように
 
ノート術はあります。
 
 
ポイントは
 
 
「自分の力で叶う」
という自信をつけてもらうこと。
 
 
願望実現は
 
自己価値が上がり始めた時に
どんどん叶い始めます。
 
 
自己価値をあげるために
まずは自分を知る
 
 
そして
願いがかなう仕組みを知り
 
勝ちグセ
叶いグセ
 
 
をつけていくこと。
 
 
でもどうやったらいいか
わかりませんよね。
 
 
ご感想をいただいたクライアントさんも
一昨年は自分でやってみたけど
出来なかったんです。
 
だから去年
私のところへ来られました。
 
 
一緒にやってみて
願望実現ができた経験から
 
「あ、こんな風にやればいいんだ」
 
と腑に落ちたことで
 
今年は自分ひとりで
目的を達成できています。
 
 
 
私も
子どもの英語の先生を
12年間やっていて
 
子どもたちに教えれば教えるほど
子どもはダメになっていくのを
たくさん見てきました。
 
聞けば答えてくれるので
 
考える力が
衰退してしまって
問題を解決できなくなってしまうんですね。
 
 
 
飢えた子に
魚を上げるのではなく
 
少しの魚をあげて
(勇気づけて)
 
魚の釣り方を教える
 
 
そうすると
その子は一生の宝物を
手にすることになります。
 
 
ノート術も同じです。
 
 
まずは30日間、
 
脳のしくみと
心理学の知識をもとに
 
一緒にやってみて
軌道修正をかける。
 
 
ズレがないか
一緒にチェックする。
 
 
自分を知る。
自己価値が上がり、
夢が叶い始める。
 
夢の叶いグセがつく。
 
運が良くなる。
運が育つ。
 
 
ひとりじゃ
どんな壁が目の前にあるのか
 
何が違う方向を向いているのか
 
本当に見えないんです。
 
 
私もめっちゃ間違っている
方向を向いていて
負のスパイラルにはまっていました笑い泣き
 
 
でも一度
修正のかけ方を一緒にやってもらうと
 
次からは自分で
できるようになるんです。
 
 
 
どんなことがあっても
自分の力で立ち上がり
解決する力と技が身につきます。
 
 
ノート術の最大の目的は
 
 
勝ちグセ、
叶いグセをつけ
 
自立することです。
 
 
これを作られた
一華五葉さんも
 
「えらいもん、作りよったわ。わたし爆  笑
 
とおっしゃっていましたが、
本当にそう思います。
 
 
 
やっててよかった!
ノート術!!

 

 

あなたには自分で

夢を叶える力があります!

 

一緒に夢を叶えていきませんか?

 

 

ノート術に関するヒントや

プレゼント企画は

公式LINEより行います♪

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 
特別サポートがつくのは
 
2024年10月までのお申込の方限定の予定です。
 
(たくさんの方にお申込いただきましたので
サポートの質が下がるのを
避けるため期限をつけましたm(__)m)

 

 

 

 

こちらの書籍がテキストになります。

 

 

 

 

 

 

講座では

テキストに載っていない部分

(正しくは載せられなかった部分)

 

具体的なやり方

やりながら学び

軌道修正し

 

自己実現をしていきます。

 

(実践ですね!

知識は本を読めば

分かりますから)

 

 

みんなで楽しく

夢を叶えていきましょう~ラブラブ

 

 

 

 

募集は公式LINEより

友だち追加

お気軽にお問い合わせください照れ

 

 



 

引き寄せアロマ調香をご希望の場合は

こちらより受付します!!

 

 

 

 
香りで脳を支配させる

 

セッションで必要なアロマを割りだし

 

あなたに合ったオリジナルの

アロマスプレーを調香します♪

 

稼ぐノート術に

私のオリジナルのアロマを使い

 

脳を「快」の状態にし

より潜在意識につながり

 

思い通りの引き寄せが

最速で起こせるようになります♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「開運未来引き寄せアロマコーチング・調香」

 

誰でも簡単に

楽々夢を叶えることができますキラキラ

 

 ぜひ、あなたに合った香りを

見つけてくださいね!

 

 

 

私の想い

 

脳傾向診断、ブレインアナリストとしての使命と意義

 

 
 

 

 

 

お勧めエッセンシャルオイル(アロマオイル)

 

 

当サロンで使用する

アロマ(エッセンシャルオイル)は

 

54種類以上のしっかりとした検査を通過した

フランス式メディカルオイルを使用します。

 

一般的な雑貨のオイルは

 

直接塗布NG

飲用NG

 

とされていますが

 

当サロンのオイルは

メディカルグレードなので

 

直接塗布OK

飲用OK

 

なので

ご安心くださいねグッ

 

当サロンの販売サイト

 

当サロンからのご紹介で

お値段33%OFFです音譜

(お問い合わせください)

 

(PR)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

インスタ始めました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がより良いものになりますように爆  笑