ミセス コロンブスMV炎上に想うこと | 稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐノート術で成功習慣を身に付ける!無理なく楽しく楽して誰でもできる潜在意識の書き替えをして思い通りの人生をデザインしていく。0.2秒で本能の脳に到達する「未来引き寄せ開運アロマ調香」
大阪府河内長野市 一華五葉さん認定ノート術講師

あなたにぴったりのアロマを調香

理想の未来予想図を潜在意識にインストール 軽々と楽しく夢実現♪

南大阪 河内長野

未来引き寄せアロマコーチ Ayaです^^

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」プレゼント音譜

今すぐお受け取りくださいビックリマーク

↓↓↓↓

 

•なんとなく、心がスッキリしていない

•自分に自信がない

•私は運が悪い気がする

•親子、人間関係で悩んでいる

•やりたいことがあるのに、進めない

•やりたいことがみつからない、よくわからない

•セミナー・自己啓発本を読んでいるけど、実践できていない

•わかっているけど行動できない

•宇宙エネルギー、スピリチュアルに興味がある

•宇宙エネルギーを使えるようになりたい

 

 

そんな人たちが

最初の一歩が踏み出せるようになっています。

ありがとうございます!!

 

---------------------------------------------------

 

今日は

今思っている事と

望むことを

 

想いのままに書いていきます。

 

 

私の大好きなロックバンド

ミセスグリーンアップル Mrs. Green Apple

コカ・コーラのCMで使われるはずだった

新曲「コロンブス」

 

そのミュージックビデオMVが

コロンブスの歴史的背景の

ネガティブな部分を連想させるとして

 

大炎上してしまいました。

 

 

MV発表の12日の翌日

 

13日の朝には

テレビ各局にて、

お褒めの言葉で

紹介されていたというのに。

 

 

 

娘から

「ミセスが炎上している」という

LINEで知りました。

 

 

正直

 

「え?なんでこんなことに??

ミセス、大丈夫かな?

もっくん(ボーカルの大森元貴さん)

大丈夫かな??」

 

と、ショックと同時に

メンバーや関係者の皆さんが

とても心配になりました。

 

 

と、こんな感じで

 

まさかの

大好きで大好きな

推しの人がネガティブな方向で

炎上していることを知りました。

 




ミセスのファンクラブ更新で

いただいたものたち!


宝物💕


きゃわいい💕

 

 

自分を認めるアロマ

 

ローズ

 

「神の愛の精油」

 

地球上で最も高い波動を持つ精油のひとつ。

 

神の愛と繋がることで

たくさんの愛を手放しで受け取り

無条件の愛と受容を感じるサポートをします。

 

 

そうすることで

心が和らぎ開いていきます。

 

 

ショックを受けた時は

ローズで自愛

 

 

傷ついた自分をまず癒します!!

 

 

 

 

 

有用成分が保証されているグレードの

精油(エッセンシャル)をお使いください。

 

雑貨アロマは化学物質により

脳の悪影響がでることもあるので

品質選びは重要視しています!!

 

 

 

  みんなが笑っていられるような世界に

 

炎上を受け

翌日13日には

お詫びの文面とビデオ公開停止。

 

さすが、対応がはやい!

 

ほどなくして

制作にかかわっていた

大森元貴さんからの

おわびと制作にあたっての

経緯のお手紙。

 

 

 

あれから4日

 

色んな投稿、Youtubeを見ました。

 

普段だったらスルーするんですけどね。

 

今回は

推しがこんなことになっているので

どうしても見てしまった。

 

 

そして

気づきました。

 

 

ネットでの誹謗中傷って

こんなにも傷つくんだ。

 

 

「そんなの、見なきゃいいやん!」

「無視しとけばいいやん!」

 

って、思っていたけど

当事者って

想像をはるかに絶する

痛い思いをしているのかもと。

 

 

いや、今回の件は

私は当事者ではないけれど

当事者くらいミセスが好きなんで・・・

 

 

そしてもうひとつ。

 

誹謗中傷のような

暴言や楽観的な意見

 

たとえば

「だれか止めなかったの?」

「無知ってこわい」

 

などと言ったような書き込みもあれば

 

「本人が謝罪文だしてるし

もうそれでいいじゃん」

 

「こんなに叩くことなの?」

 

といった、ポジティブなものも

たくさん見たのも事実。

 

 

一番心が救われたのが

ミセスファンの書き込み

 

 

「無知ですみません。

教えてもらえますか?」

 

などの、攻撃に対しての姿勢。

 

 

私のイメージでは

 

ネットのネガティブな書き込み、

とくに炎上系って

 

 

お互いが罵りあったり

関係ない事にまで話がとんだり

 

もう泥沼で収拾がつかない・・・

 

そんなイメージを持っていたんです。

 

 

だって、大切な人を傷つけられたら

怒りで攻撃しちゃうことも

大いにあると思うんです。

 

 

中には

イケイケやれやれ!と

あおってそれを楽しむ人も

おられますが。。。

 

でも、今回は

メンバーをねぎらう言葉

 

しかも攻撃的ではなく

建設的な書き込み。

 

 

そしてこの一連を

ちゃんと俯瞰してコメントしてくれる人たち。

 

そんな人たちが

たくさんいることに

感動しました。

 

 

そして

「世の中、良くなってきたんじゃないかな?」って

少し嬉しく思いました。

 

 

これをきっかけに

歴史を学びなおしました。

 

 

それを知ったうえで

この歌を聞くと

本当に泣けます。

 

 

結局は

色んな事があるし

失敗もたくさんあるし

 

謝りたいこともたくさんあるし

 

それができないこともたくさんあるけど。

 

 

みんなが笑っていられる世界を

創りたい。

 

 

そんな想いが伝わってきました。

 

 

歌詞考察をしてくれている動画

 

 

 

 

 

 

 

ボイストレーナーのおしらさんに

激しく共感

 

 

 

 

 

発信って

色んな捉えかたがあります。

 

 

どんな捉え方も自由ですが

それが建設的なものでありますように。

 

 

そして

みんなが笑っていられるように

明日を乗り越えていきたいです。

 

 

もし、

なにか嫌な事

ネガティブな事

望まないことがあったら

 

違う方向から見てみる。

 

 

そしてそれを糧に

前を向いて進んでいきたいですニコニコ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

今日は

徒然なるままに

書き綴りました爆  笑

 

 

 

 

新しい自分を発見し

生きやすくなれば嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

私の想い

 

脳傾向診断、ブレインアナリストとしての使命と意義

 

 

募集は公式LINEより

お気軽にお問い合わせください照れ

 

 

「3つの習慣」プレゼント音譜

公式LINEリニューアル予定です♪

今のうちにご登録くださいウインク

 

↓↓↓↓



 

引き寄せアロマ調香をご希望の場合は

こちらより受付します!!

 

 

↓↓↓↓

 

 

 
香りで脳を支配させる

 

セッションで必要なアロマを割りだし

 

あなたに合ったオリジナルの

アロマスプレーを調香します♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「未来引き寄せアロマコーチング・調香」

 

誰でも簡単に

楽々夢を叶えることができますキラキラ

 

 ぜひ、あなたに合った香りを

見つけてくださいね!

 

 

 

私の想い

 

脳傾向診断、ブレインアナリストとしての使命と意義

 

 

 

 

 

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識アロマのご紹介

 

私が実践したもののベースとなっている本

 

 

 

 

 

 

(私はほのかさんの回し者でもなんでもなく

ファンの一人です照れ

 

(香りは天然のものにしてくださいねウインク

脳へダイレクトに働きかけますので。)

 

 

 

 

香りの力は

どんな場面でも

大きな力になってくれます。

 

 

お勧めエッセンシャルオイル(アロマオイル)

 

 

当サロンで使用する

アロマ(エッセンシャルオイル)は

 

54種類以上のしっかりとした検査を通過した

フランス式メディカルオイルを使用します。

 

一般的な雑貨のオイルは

 

直接塗布NG

飲用NG

 

とされていますが

 

当サロンのオイルは

メディカルグレードなので

 

直接塗布OK

飲用OK

 

なので

ご安心くださいねグッ

 

当サロンの販売サイト

 

当サロンからのご紹介で

お値段33%OFFです音譜

(お問い合わせください)

 

(PR)

 

 

まずは自分を整えていきたい方へ

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

インスタ始めました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がより良いものになりますように爆  笑