叶いにくい夢の見直しポイント | 丁寧なセッションであなたにピッタリのアロマを調香♪脳傾向性診断士・ブレインアロマセラピストによる理想の未来引き寄せ体質の作り方

丁寧なセッションであなたにピッタリのアロマを調香♪脳傾向性診断士・ブレインアロマセラピストによる理想の未来引き寄せ体質の作り方

0.2秒で本能の脳に届く「ホンモノ」のアロマで潜在意識から自分を変容させ、軽やかに楽々と夢を叶えていきます。
あなたを最高の状態へと導くアロマを調香します。
大阪府河内長野市 アロマヒーリングサロンHappiness Colors

あなたにぴったりのアロマを調香

理想の未来予想図を潜在意識にインストール 軽々と楽しく夢実現♪

南大阪 河内長野

未来引き寄せアロマコーチ Ayaです^^

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」プレゼント音譜

今すぐお受け取りくださいビックリマーク

↓↓↓↓

 

•なんとなく、心がスッキリしていない

•自分に自信がない

•私は運が悪い気がする

•親子、人間関係で悩んでいる

•やりたいことがあるのに、進めない

•やりたいことがみつからない、よくわからない

•セミナー・自己啓発本を読んでいるけど、実践できていない

•わかっているけど行動できない

•宇宙エネルギー、スピリチュアルに興味がある

•宇宙エネルギーを使えるようになりたい

 

 

そんな人たちが

最初の一歩が踏み出せるようになっています。

ありがとうございます!!

 

---------------------------------------------------

 

定期的にコーチングの練習や

フィードバックでスキルアップしている

仲間たちと

ピザ焼きに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

そこでも言われたのが

 

「アロマって想像以上の

効果が出るよね!」

 

 

スピリチュアルでもなんでなく

本当に香りの力って偉大で

 

それがだんだん

当たり前になりつつあるのかなって

思いました♪

 

 

青空の下

リフレッシュ!!!

 

自分がいい気分でいると

いいことが自然と寄ってきます!

 

 

 

 

お腹いっぱい、

楽しかったぁ♪

 

 

 

 

 

自分を大切にするアロマ

 

 

ローズ

 

「神の愛の精油」

 

自愛のアロマとしても有名なローズ

 

地球上のどの精油よりも

高い波動を持つと言われています。

 

心を癒す最大級のヒーラー、ローズ。

 

無意識のうちに

自分を傷つけていたり

閉鎖的になってしまっている時は

 

ローズの香りが

心を和らげ、開くサポートをしてくれます。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

有用成分が保証されているグレードの

精油(エッセンシャル)をお使いください。

 

雑貨アロマは化学物質により

脳の悪影響がでることもあるので

品質選びは重要視しています!!

 

 

 

  叶いやすい夢と叶いにくい夢の違い

 

 

思い描いた夢が

叶いやすい時と

叶いにくい時。

 

何が違うのでしょうか。

 

 

 

ズバリ!

 

その夢を思い描いたとき

ワクワクするかどうか?です。

 

image

 

 

そして

一番見直してほしいポイントは

 

なぜ、その夢を叶えたいか?

 

 

です。

 

 

叶えたい理由が

 

不安を解消するためなのか、

マイナスをプラスにもっていくためなのか。

 

 

それとも

ワクワクしながら

自分も他者にも

プラスになるように喜んでいるかどうか。

 

 

 

たとえば

 

「お金をもっと稼ぎたい!」という

夢や目標の理由が

 

 

「将来不安だから。」

 

「子どもの学費が払えるか

心配だから。」

 

という、

ネガティブなイメージから来るものだとしたら

それは叶いにくくなります。

 

 

なぜなら、

そのネガティブなイメージが強く

 

そうすると

脳は強いイメージを叶えさせようとします。

 

 

 

同じような夢や目標だとしても

 

「将来海外に住みながら

悠々自適に過ごしている」

 

「子どもが好きな大学に進学している姿をみて

一緒に喜んで楽しんでいる」

 

 

そういうイメージの元

 

「お金をもっと稼ぎたい!」という

夢や目標の場合は

叶いやすくなります。

 

 

しかも、

ワクワクしながら

軽やかに自己実現しやすくなります。

 

 

image

 

脳は単純です。

 

 

あなたが強くイメージしたもの

あなたが叶えたいもの

 

と認識してしまいます。

 

 

  とはいえ、不安が勝っちゃう・・・

 

ネガティブなイメージは

ポジディブなイメージよりも

 

より強く鮮明に浮かんでくることが

多いです。

 

それは

本能があなたを危険から守るためです。

 

image

 

 

 

命を守るために

 

なるべく安全で安心で

危険がないか見張っています。

 

 

避けなきゃいけないものを

本能で見ちゃっているんだから

 

そりゃ、

ネガティブなものが

浮かびやすくなってきますよね。

 

 

だから

ネガティブが浮かんできても

あなたのせいではないです。

 

 

あなたが弱いわけでも

ダメなわけでも

全くありません!!!

 

 

なので

もしネガティブが浮かんで来たら

 

「あ、脳が私を守ろうとしてくれているんだ。」

 

と一旦受け入れてあげてください。

 

それだけでも

ずいぶん心が軽くなります。

 

 

そのうえで

その不安が解消された先で

 

どんな自分になっていて

どうなっていたら良いのか、

 

イメージしながら

書き出してみると良いです。

 

 

できれば

そのイメージに合う画像を

印刷して

 

壁やお部屋に貼っておくといいです♪

 

 

脳さんは

イメージしたもの

見たものを叶えてくれます音譜

 

 

 

  それでも思考が戻ってしまう・・・

 

0.2秒で

脳を快の状態にします!

 

そうです。

アロマの力を使います。

 

 

「命を守るんだ!!

だから、ネガティブをいち早く見つけて

そこから逃げるんだ!!」

 

 

そう命令している脳を

リラックスさせてあげます。

 

 

香りはたった0.2秒で

本能を司る脳、

「大脳辺縁系」へと

到達し、本能へ働きかけます。

 

 

もし、あなたが

出来ない自分を責めてしまっていたら

 

ローズがお勧めです。

 

自分を愛し、他者を愛し

見えない力を愛するサポートをしてくれます。

 

 

もし、あなたが

不安でしょうがなかったら

 

オレンジなどの柑橘系がお勧めです。

 

別名、ハッピーオレンジと呼ばれるくらい

心を軽やかに前向きに癒してくれます。

 

 

もし、自分が

どんなことで悩んでいるか

どんなことが足かせとなっているのか

 

分からない場合は

 

ペパーミントの香りで

脳をスッキリさせるといいです♪

 

 

 

 

  香りの迷ったら・・・

 

 

 

そんなときは

 

「好きな香りを嗅ぐこと」

 

image

 

 

 

香りの力、アロマの力を使って

脳波をかえ、あなた自身の波動をかえ

 

良いもの、望むものと

共鳴共振し

 

最高の引き寄せ体質を

創っていきましょう爆  笑

 

 

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多幸感あふれる日々を送るための

基礎トレ

 

↓↓↓

 

「3つの習慣」プレゼント音譜

公式LINEリニューアル予定です♪

今のうちにご登録くださいウインク

 

↓↓↓↓

 

 

詳しくはこちら

 

 

私の想い

 

脳傾向診断、ブレインアナリストとしての使命と意義

 

 

募集は公式LINEより

お気軽にお問い合わせください照れ

 

 

引き寄せアロマ調香をご希望の場合は

こちらより受付します!!

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 
香りで脳を支配させる

 

セッションで必要なアロマを割りだし

 

あなたに合ったオリジナルの

アロマスプレーを調香します♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「未来引き寄せアロマコーチング&調香」

 

誰でも簡単に

楽々夢を叶えることができますキラキラ

 

 ぜひ、あなたに合った香りを

見つけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識アロマのご紹介

 

私が実践したもののベースとなっている本

 

 

 

 

 

 

(私はほのかさんの回し者でもなんでもなく

ファンの一人です照れ

 

(香りは天然のものにしてくださいねウインク

脳へダイレクトに働きかけますので。)

 

 

 

 

香りの力は

どんな場面でも

大きな力になってくれます。

 

 

お勧めエッセンシャルオイル(アロマオイル)

 

 

当サロンで使用する

アロマ(エッセンシャルオイル)は

 

54種類以上のしっかりとした検査を通過した

フランス式メディカルオイルを使用します。

 

一般的な雑貨のオイルは

 

直接塗布NG

飲用NG

 

とされていますが

 

当サロンのオイルは

メディカルグレードなので

 

直接塗布OK

飲用OK

 

なので

ご安心くださいねグッ

 

当サロンの販売サイト

 

当サロンからのご紹介で

お値段33%OFFです音譜

(お問い合わせください)

 

(PR)

 

 

まずは自分を整えていきたい方へ

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

インスタ始めました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がより良いものになりますように爆  笑