新月アロマ、願い事を叶えるために始める日、 | 稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐノート術で成功習慣を身に付ける!無理なく楽しく楽して誰でもできる潜在意識の書き替えをして思い通りの人生をデザインしていく。0.2秒で本能の脳に到達する「未来引き寄せ開運アロマ調香」
大阪府河内長野市 一華五葉さん認定ノート術講師

あなたにぴったりのアロマを調香

理想の未来予想図を潜在意識にインストール 軽々と楽しく夢実現♪

南大阪 河内長野

未来引き寄せアロマコーチ Ayaです^^

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」プレゼント音譜

今すぐお受け取りくださいビックリマーク

↓↓↓↓

 

•なんとなく、心がスッキリしていない

•自分に自信がない

•私は運が悪い気がする

•親子、人間関係で悩んでいる

•やりたいことがあるのに、進めない

•やりたいことがみつからない、よくわからない

•セミナー・自己啓発本を読んでいるけど、実践できていない

•わかっているけど行動できない

•宇宙エネルギー、スピリチュアルに興味がある

•宇宙エネルギーを使えるようになりたい

 

 

そんな人たちが

最初の一歩が踏み出せるようになっています。

ありがとうございます!!

 

---------------------------------------------------

 

 

 

 

新月アロマといえば

 

2024年3月10日 18:00

魚座新月おススメアロマ

 

今回の新月は

直感、ひらめき、アイデアが

降りてきやすい日!

 

 

始まりの時と言われる新月

 

浄化や解毒が高まっています。

 

これからいろんなことを

どんどん吸収しやすい日。

 

ただ書くよりも

アロマ(精油)の力を使うと

効果が2倍、3倍と増加されますキラキラ

 

 

今回のおススメ新月アロマ

 

 

ラベンダー

 

脳波をリラックスモードにし

直感、ひらめきをサポート。

 

 

クラリセージ

 

直観力、

第三の目を言われている

第六チャクラを整えます。

 

イメージする力を高めるサポートをします。

 

 

 

サルベル

(ドテラ社ブレンドオイル)

 

精神的な直感の精油

(こちらはオリジナルブレンドオイル)

 

 

(当サロンチョイス)

 

 

 

 

 

 

有用成分が保証されているグレードの

精油(エッセンシャル)をお使いください。

 

雑貨アロマは化学物質により

脳の悪影響がでることもあるので

品質選びは重要視しています!!

 

 

 

 

 

 

  直感、アイデア、新しい気づきが未来を拓く

 

直感、アイデアがひらめくときって

脳がリラックスしている状態のとき。

 

たとえば

お風呂に入っている時や

音楽を聞いている時、

 

寝る前など。

 

体を動かしているときもいいですね。

 

 

脳波がα派のときって

言われています。

 

 

意図的に脳をリラックスさせるには

ラベンダーのアロマ(精油)を使うと効果的♪

 

 

そんなリラックス状態で

ひらめいたアイデアや直感は

 

見逃さずに

メモをしてみてください!

 

 

image

 

 

それは

潜在意識からのメッセージです。

 

 

そのアイデアや直感は

今はいまいちピンと来なくても

 

未来のどこかで

きっと役に立ちます。

 

 

しかも

大きく発展、拡大につながる

アイデアだったり

気づきだったりするものです。

 

 

忘れないうちに

しっかりと( ..)φメモメモ

 

 

メモができないときにひらめいたら、

スマホ音声に録音しておくのも

いいですね!

 

 

 

そのアイデアや直感、気づきは

お金に関すること、

収入に関することかもしれません。

 

 

 

そんなときは

 

金運アップアロマ

 

フランキンセンスを嗅ぎながら

そのアイデアをみて

イメージしてみてください。

 

 

あなたの夢の

発展、拡大の加速を

サポートしてくれます♪

 

image

 

 

 

直感やひらめきのメモの中には

 

諦めかけていたことへのヒントになるような

 

今まで思いつかなかったような

真逆の価値観からくるものが

ピンとひらめくことがあります。

 

 

そしてそれは

新しいものへの構築となり

さらに安定的な基盤を創り上げます。

 

 

そんな直感、ひらめき力を

サポートするには

 

クラリセージのアロマ(エッセンシャルオイル)が

サポートしてくれます。

 

image

 

 

 

2024年3月10日

うお座の新月

 

 

やる事はいつも同じ!!!

 

 

ゆったりとした時間をすごして

新しい未来への扉を開け

 

そこでの世界をイメージ!!

 

 

 

そこで

どんな風な自分を生きていますか?

 

 

どんな自分で在りたいですか?

 

 

ありありと想像して

ワクワクしてくださいねラブラブ

 

そのイメージが

現実化していきます♪

 

 

 

  新月のお願い事の書き方

 

書き方にはいろいろありますが

私が毎回新月のときにやっていて

ぼほ願いを叶えているやり方を

お伝えします。

 

 

Step1

 

手のひらサイズの紙を用意

 

 

Step2

 

願い事を書く

 

書くことは

 

日付、時間、名前

願い事を短く書く

(完了形・現在進行形で書く)

ありがとう

 

 

たとえば

 

2024.2.10 23:00

 

Aya Maeda

 

当教室の生徒さんを

全員合格へ導き

ともに喜んでいます

 

ありがとう

 

 

(今日は大阪府私立高校の

入試日なんですウインク

 

 

 

Step3

 

アロマを嗅ぐ

紙にぽたりと

アロマを落としてもいいです。

 

今回の場合は

 

 

ラベンダー

クラリセージ

 

サルベル

(ドテラ社オリジナルブレンドオイル)

(#pr)

 

 

ローズもおススメです。

 

 

(未来引き寄せスプレーをお持ちの方は

それでもOK)

 

 

 

Step4

 

イメージしてワクワクするラブラブ

 

 

夢を書いたときに

気持ちがワクワクしているかを

確認してくださいね。

 

 

もし書いてみて

気持ちがざわざわしたら

それは心のどこかで

ブレーキをかけていたり

潜在意識で叶ってはいけないと

拒否しているのかもしれません。

 

 

そんなときは

ワクワクする願い事に書きかてみてください。

 

 

書き方

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしながら

新月を目標地、目的地の

見直しに使って

 

マインドセットをしてみると

とてもいいです♪

 

 

オリジナルアロマスプレーの

セッション募集は

公式LINEより

 

随時行っていきます!

 

 

 

いまなら

「3つの習慣」プレゼント音譜

公式LINEリニューアル予定です♪

今のうちにご登録くださいウインク

 

↓↓↓↓



 

引き寄せアロマ調香をご希望の場合は

こちらより受付します!!

 

 

 
香りで脳を支配させる

 

セッションで必要なアロマを割りだし

 

あなたに合ったオリジナルの

アロマスプレーを調香します♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「未来引き寄せアロマコーチング・調香」

 

誰でも簡単に

楽々夢を叶えることができますキラキラ

 

 ぜひ、あなたに合った香りを

見つけてくださいね!

 

 

 

私の想い

 

脳傾向診断、ブレインアナリストとしての使命と意義

 

 

 

 

 

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識アロマのご紹介

 

私が実践したもののベースとなっている本

 

 

 

 

 

 

(私はほのかさんの回し者でもなんでもなく

ファンの一人です照れ

 

(香りは天然のものにしてくださいねウインク

脳へダイレクトに働きかけますので。)

 

 

 

 

香りの力は

どんな場面でも

大きな力になってくれます。

 

 

お勧めエッセンシャルオイル(アロマオイル)

 

 

当サロンで使用する

アロマ(エッセンシャルオイル)は

 

54種類以上のしっかりとした検査を通過した

フランス式メディカルオイルを使用します。

 

一般的な雑貨のオイルは

 

直接塗布NG

飲用NG

 

とされていますが

 

当サロンのオイルは

メディカルグレードなので

 

直接塗布OK

飲用OK

 

なので

ご安心くださいねグッ

 

当サロンの販売サイト

 

当サロンからのご紹介で

お値段33%OFFです音譜

(お問い合わせください)

 

(PR)

 

 

まずは自分を整えていきたい方へ

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

インスタ始めました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がより良いものになりますように爆  笑