夢を叶えるアロマーおとめ座満月アロマ- | 稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐノート術で成功習慣を身に付ける!無理なく楽しく楽して誰でもできる潜在意識の書き替えをして思い通りの人生をデザインしていく。0.2秒で本能の脳に到達する「未来引き寄せ開運アロマ調香」
大阪府河内長野市 一華五葉さん認定ノート術講師

あなたにぴったりのアロマを調香

理想の未来予想図を潜在意識にインストール 軽々と楽しく夢実現♪

南大阪 河内長野

未来引き寄せアロマコーチ Ayaです^^

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」プレゼント音譜

今すぐお受け取りくださいビックリマーク

↓↓↓↓

 

•なんとなく、心がスッキリしていない

•自分に自信がない

•私は運が悪い気がする

•親子、人間関係で悩んでいる

•やりたいことがあるのに、進めない

•やりたいことがみつからない、よくわからない

•セミナー・自己啓発本を読んでいるけど、実践できていない

•わかっているけど行動できない

•宇宙エネルギー、スピリチュアルに興味がある

•宇宙エネルギーを使えるようになりたい

 

 

そんな人たちが

最初の一歩が踏み出せるようになっています。

ありがとうございます!!

 

---------------------------------------------------

 

 

 

 

満月アロマといえば

 

2024年2月24日 21:30

乙女座満月おススメアロマ

 

 



 

 

吸収力が一番高まる日

吸収から排泄に変わっていく日→手放し

 

ただ書くよりも

アロマ(精油)の力を使うと

効果が2倍、3倍と増加されますキラキラ

 

 

2024年2月24日

乙女座満月を使って

夢を叶えるヒント

 

 

クリップマイナスの自己評価を手放す

 

クリップ不要なもの(本・衣類など)を手放す

 

クリップマイナスの言葉を手放す

 

 

ベルガモット

 

マイナスの自己判断をによる

ブレーキの手放し

 

そんなブレーキによって

押さえつけられていた

あなたの本来の持つエネルギーを

動かしてくれます。

 

 

 

ラベンダー

 

緊張や窮屈さを手放し。

 

自分を過小評価していた

感情の手放しをサポート。

 

内に秘めた思いや欲求をそっと出してくれます。

 

 

 

レモングラス

 

古いものや自分への制限する思い込みを浄化。

自分を過小評価しすぎず

躊躇せずに前へ進むサポートをしてくれます。

 

 

 

(当サロンチョイス)

 

 

 

 

 

 

有用成分が保証されているグレードの

精油(エッセンシャル)をお使いください。

 

雑貨アロマは化学物質により

脳の悪影響がでることもあるので

品質選びは重要視しています!!

 

 

 

 

 

 

  セルフイメージを上げて自己肯定感をアップさせていく

 

 

新月・満月のタイミングで

目標の見直しをしてみるといいです。

 

 

前回の新月・満月からの変化(振り返り)

 

やってみてください。

 

どんなことが叶いましたか?

そのためにどんなことをしましたか?

 

さらにどんなことができそうですか?

 

 

2024年2月24日の

乙女座の満月では

 

いつもよりももっと

具体的な願い事を書くのがポイント!

 

 

たとえば

 

「私は幸せに生きています」

 

といった

漠然としたものではなく、

 

どんなことがあれば

幸せだと感じるのかを

書いていきます。

 

 

「私は〇〇ホテルのレストランで

ランチを食べて優雅な気分を味わいました」

 

「私は素敵なワンピースをゲットしました」

 

 

というように

だれかに「幸せ」という

お買い物を頼むイメージで

具体的に書いていきます。

 

 

ちなみに私は

 

「家族でお寿司を食べに行きました」

と書きました!

 

(これは早々に叶いそう爆  笑

 

 

そして一番大切な事は

 

セルフイメージを上げること!!

 

 

自分の過去の

出来なかった経験から

 

無意識のうちに制限をかけていませんか?

 

 

サロン経営の方だと

毎月の売上金額だったり

集客だったり。

 

 

私はこんなもんだ!という

過小評価を捨てて

セルフイメージを

思いっきり上げちゃってください!

 

 

私は

「クライアントさんのお悩みを

たった10分で浄化し

未来引き寄せスプレーで

心身・魂・経済を整えています」

 

 

もっともっと

みんなの笑顔がみたい爆  笑

 

 

そして一緒に笑っていられる照れ

 

そんな世界をイメージして

 

満月アロマを嗅いでいます照れ

 

 

 

 

また、新月・満月のタイミングで

お部屋の整理整頓をしてみてください。

 

 

良いエネルギーが

どんどん入ってきます。

 

 

 

 

  新月のお願い事の書き方

 

書き方にはいろいろありますが

私が毎回新月のときにやっていて

ぼほ願いを叶えているやり方を

お伝えします。

 

 

Step1

 

手のひらサイズの紙を用意

 

 

Step2

 

願い事を書く

 

書くことは

 

日付、時間、名前

願い事を短く書く

(完了形・現在進行形で書く)

ありがとう

 

 

たとえば

 

2024.2.24 23:00

 

Aya Maeda

 

大学入試まであと6日

生徒さん(〇〇さん)のサポートを

しっかりとして

喜ばれています!

 

ありがとう

 

(後期入試まであと6日!!)

 

 

 

Step3

 

アロマを嗅ぐ

紙にぽたりと

アロマを落としてもいいです。

 

今回の場合は

 

ベルガモット(柑橘系でOK)

ラベンダー

レモングラス

 

バジル

悪習慣の浄化を手伝ってくれますグッ

 

 

(未来引き寄せスプレーをお持ちの方は

それでもOK)

 

 

 

Step4

 

イメージしてワクワクするラブラブ

 

 

夢を書いたときに

気持ちがワクワクしているかを

確認してくださいね。

 

 

もし書いてみて

気持ちがざわざわしたら

それは心のどこかで

ブレーキをかけていたり

潜在意識で叶ってはいけないと

拒否しているのかもしれません。

 

 

そんなときは

ワクワクする願い事に書きかてみてください。

 

 

書き方

 

 

 

 

 

 

  満月の願いを叶えるまとめ

 

 

 

2024年2月乙女座満月

 

 

セルフイメージを上げる

自分を過小評価しているイメージを捨てる

 

願い事はより具体的に

身の回りの整理整頓

 

 

願い事を書く

 

アロマを嗅ぎながら

叶っている状態をイメージ

 

ワクワクして

「ありがとう」

 

 

 

 

新月・満月という

宇宙のエネルギーの流れに乗って

夢を見なおし

どんどん叶えていきましょう~キラキラ

 

 

 

 

いまなら

「3つの習慣」プレゼント音譜

公式LINEリニューアル予定です♪

今のうちにご登録くださいウインク

 

↓↓↓↓



 

引き寄せアロマ調香をご希望の場合は

こちらより受付します!!

 

香りで脳を支配させる

 

セッションで必要なアロマを割りだし

 

あなたに合ったオリジナルの

アロマスプレーを調香します♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「未来引き寄せアロマコーチング・調香」

 

誰でも簡単に

楽々夢を叶えることができますキラキラ

 

 ぜひ、あなたに合った香りを

見つけてくださいね!

 

 

 

私の想い

 

脳傾向診断、ブレインアナリストとしての使命と意義

 

 

 

 

 

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識アロマのご紹介

 

私が実践したもののベースとなっている本

 

 

 

 

 

 

(私はほのかさんの回し者でもなんでもなく

ファンの一人です照れ

 

(香りは天然のものにしてくださいねウインク

脳へダイレクトに働きかけますので。)

 

 

 

 

香りの力は

どんな場面でも

大きな力になってくれます。

 

 

お勧めエッセンシャルオイル(アロマオイル)

 

 

当サロンで使用する

アロマ(エッセンシャルオイル)は

 

54種類以上のしっかりとした検査を通過した

フランス式メディカルオイルを使用します。

 

一般的な雑貨のオイルは

 

直接塗布NG

飲用NG

 

とされていますが

 

当サロンのオイルは

メディカルグレードなので

 

直接塗布OK

飲用OK

 

なので

ご安心くださいねグッ

 

当サロンの販売サイト

 

当サロンからのご紹介で

お値段33%OFFです音譜

(お問い合わせください)

 

(PR)

 

 

まずは自分を整えていきたい方へ

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

インスタ始めました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がより良いものになりますように爆  笑