マイナスからプラスを生む思考 | 稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐメンタルコーチ 思い通りの未来引き寄せ人生を好転させる「稼ぐノート術」講師・開運アロマ調香/心身・魂・経済を豊かにする

稼ぐノート術で成功習慣を身に付ける!無理なく楽しく楽して誰でもできる潜在意識の書き替えをして思い通りの人生をデザインしていく。0.2秒で本能の脳に到達する「未来引き寄せ開運アロマ調香」
大阪府河内長野市 一華五葉さん認定ノート術講師

レイキヒーラーコーチ&癒しの手作り石けん 

南大阪 河内長野

アドラー心理学流 勇気づけライフデザイナーAyaです^^

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」プレゼント音譜

今すぐお受け取りくださいビックリマーク

↓↓↓↓

 

•なんとなく、心がスッキリしていない

•自分に自信がない

•私は運が悪い気がする

•親子、人間関係で悩んでいる

•やりたいことがあるのに、進めない

•やりたいことがみつからない、よくわからない

•セミナー・自己啓発本を読んでいるけど、実践できていない

•わかっているけど行動できない

•宇宙エネルギー、スピリチュアルに興味がある

•宇宙エネルギーを使えるようになりたい

 

そんな人たちが

最初の一歩が踏み出せるようになっています。

ありがとうございます!!

 

---------------------------------------------------

 

2018年からコーチングを学び

まぁまぁ多額の自己投資をして

自己啓発に励みましたが

 

今ではほとんど無料で!!

マインドや思考整理や引き寄せなど

 

学ぶフィールドにいることができています♪

 

次はあなたの番ですラブラブグッ

 

 

 

 

 

自分にとってマイナスな出来事や環境がある場合には・・・

 

何がに行き詰まったり

上手くいかなかったり

 

行動する勇気がもてなかったり

すぐにやめちゃったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

学ぶ環境があれば・・・

お金があれば・・

時間があれば・・・

 

 

そんなときには

どうしても「ないもの」に

目がいってしまいますよね。

 

 

あの人とは環境が違う

 

持って生まれたものが違う

 

キャリアが違う

 

などなど。

 

 

ないから諦める・・

ないもののせいにしてしまう・・・

 

 

それはごく自然な事なのかもしれません。

 

ただ、そんな時に少しだけ

思考の変換!!

 

 

「ない」から「ある」にするために

なにができる?

 

 

少しだけ勇気を出して

 

強い気持ちで

強い思考を持ってみてください!

 

 

 

 「ないから頑張ってこれた。

 

 お金がないから、お金を稼ぐ方法を

 必死で考えた。

 

 勉強する環境がないから

 必死で作った。

 

 探した。

 

 ないから、ここまで頑張れた。

 

 すべてを満足にもっていたら

 努力はせずに

 

 そこそこの人生だった

 

 

そう話してくれた人がいました。

 

そして、そんな力強い言葉に

勇気をもらいました。

 

 

 

 

 

私はいままで

ないものを見るのではなく

あるものをみて

 

その「あるもの」をどう生かすか

「あるもの」をどう活用するか

 

そちらにフォーカスするようにしていたんですね。

 

 

でも

 

「ない」を

モチベーションにする

 

 

そんな発想も

面白いなと思いました!

 

 

 

ないから作る!!

 

なかったら、作ればいい

 

なかったら、誰かの助けを求めればいい

 

1人で頑張るのもいいですが

1人じゃない

 

あなたが本気なら

それに共感して

 

それに共鳴共振して

 

助けてくれる仲間がきっと

集まってくれます。

 

 

なので、くじけそうになっても

肩の力を抜いて

 

あきらめずにコツコツ

 

結局

これが一番強いのかな?

 

そう感じました。

 

 

まとめ

 

大切なものを見つける質問

 

「もし、余命半年と言われたら?」

 

「今日と同じ明日を生きますか?」

 

「自分の人生をどう生きたいですか?」

 

 

これらの質問を自分に問いかけ、

30分くらいかけて

 

ゆっくりじっくり

色んな方面から

 

趣味レーションしてみてください。

 

 

涙が出てくるかもしれません。

後悔の念が出てくるかもしれません。

 

罪悪感が出てくるかもしれません。

 

本当に大切にしているものに

気づけるかもしれません。

 

 

チャンスです。

 

それらとしっかり向き合い

対話し、

 

 

これからの行動を

考えてみましょう。

 

 

 

大切な事は見えてきましたか?

 

 

 

あなたの毎日が

よりよいもになりますようにキラキラ

 

お読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

超簡単に自己肯定感をアップさせる
「3つの習慣」無料プレゼント音譜

↓↓↓↓

 

 

 

やしの木参考記事

 

要するに、自分が物事をどう捉えるか??

 

落ち込むことがあったときの捉え方

 

 

 

ちょっとしたワークです

 

 

自分で自分を勇気づける方法

 

 

 

 

セッションのお問い合わせ、お申込は

こちらから

 

 

 

 

あなたの人生がより良いものになりますように爆  笑