死ぬまで自分を愛し抜く

女の日常日記

 

AYAです^^

 

 

 

 


韓国🇰🇷から帰ってきて

1週間!




すでに韓国料理が

食べたくなって

名古屋でも

韓国店を探しまくる私。笑笑





そんな1週間後には

高校の友人と会うために

実家に帰省🏠







田んぼと竹藪しかない

田舎町の

故郷ですが←





最近、

オシャレなカフェが

続々とできていて

インスタでも

いろんなお店が紹介されていて、


ずっと気になっていたお店

ランチに行ってきました🍽️









なんと👀✨




オシャレな

テント席🏕️





中の席だと

1時間しかいれないけど、


このテント席なら

ゆったり過ごせますよ♪


とのことで、

普通だったら体験できないランチを

特別に経験できました✨




こういうのも

引き寄せてるよね〜🤤💕








そして、なんといっても

このお店の

手作りキッシュが絶品✨





 


 

その月によって

旬な食材を使ったキッシュのため


これはもう

またリピ確定👍





と思ったら、

それをインスタ載せたら

他の友達から

「一緒に行きたい😍」

とお声かけいただき、

また今度すぐ行けそう♪





そして、そのまま

またこれ気になっていた

喫茶店☕️へGO!







和テイストで

落ち着いた雰囲気のお店で


店内も木の温もりで

ゆっくりできて

素敵な空間でした🌿✨









このお店は、



コーヒー☕️

モンブラン🌰



に力を入れており、


香りが大好きな私は

そのフルーティーな香りを

堪能🤤✨







そして・・・




この友達とはお昼でお別れし

夜はまた別の

高校の友達と

バルへ🍷✨







駅チカなのに

お客さんも少なく

しっぽりと呑める〜🍸



田舎だからこそのいいところww






レーズンバター


マグロとアボカドのカルパッチョ


アヒージョ


ビスマルクピザ


ムール貝



どれも美味しくて

2人で夢中で

パクパク😋








でね!




昼も夜も


久々に友人と

ゆっくりお話ができたんだけど、





そこで


今の状況とか

悩みとか

今後どうしていきたいとか

叶えたい夢があるか





なんかさ、

仕事柄

勝手にコンサルみたいに

いつもなっちゃうんやけどww







そうやって聴いていると、


私だけじゃなく

みんなそれぞれ

自分の人生を

一生懸命歩んでいるんだなぁ


って感じながら、






今までともに

学生生活を毎日探してきた友だからこそ

全力で応援したいし、



私の人生経験で

ヒントになることとか

何か新しい一歩に繋がることがあれば



喜んで

Giveしたいな✨


って感じていました🥰








やっぱり、

Giveって

誰にでもできたらもちろん

それはすごいことだけど、



何でもかんでもGiveしすぎて

自分が枯渇状態になったら

意味がないし、


心から与えたい❤️

という気持ちじゃなかったら

受け取る側も

気持ちよく受け取れないですよね😂







「お金カツカツだけど、

最後のお金使って

あなたにプレゼント買ったよ!」



って渡されても





いやいや!!!

そのお金は

生活のために

使って😣



って、

心から受け取れないよね💦







だからこそ、

気持ちよく


この人にだから


全力で応援したい❤️

力になってあげたい❤️


というタイミングで



力になってあげることが

すごく大切だなって思います😌








今回は、


2人のこれからの未来

思いがけない夢

を聴いて、


これから何か力になれることを

私もGiveしていきます😍


 

 

 

 

お問い合わせ・メッセージは、

『aya.cm19@gmail.com』

までお気軽にご連絡ください💌

 
 
インスタのDMでメッセージでも♪
 
 
↓ ↓ ↓

 

 

【 Instagram 】

 

AYAの日常を

ストーリーズで更新中❤️

↓↓↓

 

お気軽にフォローください^^

繋がりましょ〜♪