死ぬまで自分を愛し抜く

女の日常日記

 

AYAです^^

 

 

 

 

 

昨日は、

母とランチ&ネイルをしに

名古屋駅へ💗



母と大事なツーショット♡




今回、

母が気になっていた‼️

ということで、


はじめて行くお店で

ランチをしました💁‍♀️




お店は

ゲートタワー12階にある

『厨 盛田』さん🍚




 

予約できるのは、

コース料理だけ!とのことで、


しっかり予約してお店に✨



まず、お店に入った瞬間!!!



八丁味噌の

めちゃいい香りが漂って、

もう間違いなく美味しいのを

確信💗





 



そして

コースが

スタート💕




開きすぎる時間もなく

良いタイミング

お料理が次々とでてきました!





こちら👇





東海地方

素材をふんだんに使っていて

もうね、

びっくりするほど美味しい🤤





特に、

左下のタコ飯🐙





日間賀島が名産の

タコ飯は

私も家で自炊して作ることあるけど、


めっっっっっっちゃ

タコが柔らかくてモチモチで

衝撃でした❤️❤️❤️






でね!!!




タコ飯と一緒に出てきた

お汁物は

酒粕汁


これまたクリーミーで

激ウマ〜〜💗

って思っていたら…





お会計💰の時に


「これ人数限定で配っているので、

ぜひお家で使ってください😊」


と…





お店特製の

酒粕

いただいちゃいました‼️‼️




最近、

料理にハマっている私には

めちゃ嬉しいプレゼント🎁






これぞ、

✨引き寄せ〜✨






早速、

昨日、お味噌汁に入れました!!






このお店は、

本当に美味しくて


今回はコースだったけど

他にもいろんなメニューがあったので、


ぜひまた

リピートしたいと思います😊









ちなみに、

ネイルの付け替え💅は、




初の

Black Nail🖤




強いかな?

って思ったけど、

透明感ある黒にしたので


全然威圧感なく

可愛くてお気に入り😍






というわけで❣️



昨日1日で起こった

嬉しい引き寄せパート①

でした!





 

お問い合わせ・メッセージは、

『aya.cm19@gmail.com』

までお気軽にご連絡ください💌

 
 
インスタのDMでメッセージでも♪
 
 
↓ ↓ ↓

 

 

【 Instagram 】

 

AYAの日常を

ストーリーズで更新中❤️

↓↓↓

 

お気軽にフォローください^^

繋がりましょ〜♪