死ぬまで自分を愛し抜く

女の日常日記

 

AYAです^^

 

 



今日は、

思いつきで

ピンときて・・・💡





以前、

料理教室で習った


米粉の

キャロット

ケーキ🥕


を作ることにしました!



料理教室行ってた時は、

絶賛パーソナルトレーニング中で

食事管理中だったので

なかなか作れず…😂





今日やろう‼️

と思っていた仕事もあったので、


「仕事もケーキも今日やりたいから

焼いてる間に仕事できそう♪」

 

という感じで思いついて😉






オンラインでのお仕事は

お家でパソコン💻がメインなので

時間が決まっている仕事以外は、


自由に好きな時間にできる

のが

本当にいいところ🥺❤️








 早速、材料を準備して〜♪








ひたすらに

にんじんをすりおろす😚🥕



材料全部入れて

混ぜたらオーブンへ👇







オーブンで40分焼いてる間に

今日やりたい仕事にとりかかり😘






あ、

この時のお仕事は

エプロンつけたままやってたww





もくもくとお仕事進んで

しっかり

今日のタスク完了✅✨




というタイミングで

いい感じに焼けました!!!






上に乗せる

チーズフロスティングを

混ぜ混ぜ✨



🧁

この上に乗せるやつ😙






まだまだ

食事管理は継続中なので、

楽天で見つけた

ゼロシロップ🍯


しっかり甘いのに

これで糖質0なんて

すごすぎる🥹❤️



気になる方はこちら💁‍♀️

https://room.rakuten.co.jp/room_662c8d5657/1700243004367120






さて!


できました❤️




下に


くるみ

ラムレーズン


を敷いたので、

食感も変わるし味も酸味が出て

これまた美味しい🤤✨






というわけで、


今日は思いつきで

米粉のキャロットケーキ🥕

を作りつつ、


今日やりたかったお仕事も

バッチリ👌やれて


充実した1日でした😊💕






あなたも

自分の本心でやりたいこと


自分に

実現させてあげてくださいね😉

 

 

 


 

お問い合わせ・メッセージは、

『aya.cm19@gmail.com』

までお気軽にご連絡ください💌

 
 
インスタのDMでメッセージでも♪
 
 
↓ ↓ ↓

 

 

【 Instagram 】

 

AYAの日常を

ストーリーズで更新中❤️

↓↓↓

 

お気軽にフォローください^^

繋がりましょ〜♪