\今まで史上最高に、自分を好きになる♡/

 

色彩心理から

あなたと相手の心を紐解き

3ヶ月で思いのままに人間関係を築く

 

自分らしさ・人間関係構築マスター

AYAです!

 

 

 

 

 

な、な、なんと!!!!!

 

 

 

 

 

昨日実は、

 

全く予定じゃなかったのに

 

 

彼くんのお母さんと

初対面しました〜〜〜!!!!

 




 

 

 

というのも・・・

 

 

 

昨日、夕方

彼くんのお家でゴロゴロしていたら

 

 

 

お母さんから彼くんに電話📞がきて

 

「今、近くで呑んでるからこない??」

 

というご連絡があり、

 

 

 

急遽、彼くんは

 

お母さんの元に行くことになって

 

私は1人で家でご飯を食べていました!

 

 



 

 

 

彼くん、

いつ帰ってくるかな〜

 

って思いながら

WBS(野球)を見ていたら

 

 

 

彼くんから突然の電話!

 

 


「お母さんに

AYAちゃんと付き合ってること話したら

 

お母さんが「呼んで!」って

言ってるんだけど、来る?

 

 

 


 

えっ?!😳😳

 

 

 



 

もうね、

 

 

急すぎて心の準備もできなくて

 

急いでボサボサになってた頭を戻して

 

それとなく服を選んで

 

 

私もお母さんと彼くんがいる

バーに突入〜〜〜!!!

 

 



 

 

 

 

実は、私は

 

 

彼氏のお母さんに

会う、挨拶をする

 

という経験を

これまでしたことがなかったので、

 

 

どうしたら良いのか不安でしたが

 

 


お母さんは

笑顔が素敵で

たくさん話しかけてくれて

楽しくお話をさせていただけました💖

 

(梅酒呑みながら←初対面だぞww)




 



こんなにも

 

 

コミュニケーション力

コンサル力

 

を高めといてよかった〜〜〜

 

 

と思う日はないよ✋笑

 

 

 



 

 

 

でね、

 

 

 

実は

 

私の彼くんは

 

超超超

シャイボーイ🙋‍♂️

 

 

 

なので、

 

 

家族に

彼女がいることを話す

彼女を紹介する

 

 

な〜〜んてことは

もってのほか!!

 

 

 

 

 

これまで5年間付き合ってきて
私のことは

ご家族に一切話をしていませんでした。

 

 

 

 

 

そんな状態が

 

 

ちょっと寂しいな🥹

 

私のこと彼くんの中で

まだ認めてもらってないのかな🥲

 

 

とか考えていたので、

 

 

 

本当に

彼くんにとっても急だったのに

話してくれて紹介してくれて

嬉しかったです💖

 

 



 

 

 

実は、

私が超信頼している

女性起業家仲間の

怖いほど当たる占い師 土屋彩乃さん に

 

以前、

彼との恋愛のことを

占ってもらったことがあるんです!


 


左:AYA、右:土屋彩乃さん


 

その時は、

 

「彼に結婚願望はないですね、

それは、AYAちゃんにとかじゃなく

結婚自体に興味がない

 

と言われてました!

 

 

(いや、もうほんとそうなのよ)

 

 

 

 

 

でも、

今年の初詣で

彩乃さんの元を訪ねたときに

 

 



 

 

 

彩乃さんから

 

「彼の中で結婚の流れが変わってきてる

AYAちゃんとだったら、彼も結婚してもいい

っていう気持ちが芽生えてる!」

 

って言われたんです!!!

 

 

 

 

 

そして、

 

彼の気持ちを

0から変化させるなんて

AYAちゃんすごすぎる!!!」

 

 

ということも

彩乃さんから言っていただけたんだよね♡

 

ありがたや〜🤲

 

 



 

 

 

昨日の急な出来事の一件で、

 

その彩乃さんの言葉が

 

確信に変わったんだよね!

 


(本当、怖いほど当たる占い師🔮)

 

 

 

 

 

付き合って5年も家族に

隠し通してきた彼くんが、

 

まさかの

カミングアウトからの紹介💁‍♀️💖

 

 



 

 

 

付き合った当初は、

 

同棲がうまくいかずに

 

喧嘩、文句ばかりだった関係から

 

 

私が「変わりたい!」と思って

 

 

自分と関係を変えるための行動

 

やってきたからこそだなぁ〜

 

としみじみ実感した昨日でした💖

 

 



 

 

 

私がお伝えしている

 

人間関係を改善する㊙︎カラクリ

 

 

本当に

 

自己否定も無くなるし

 

相手へのストレスも格段に減って

みるみるうちに関係が良くなっていくから

 

 

 

みんなにも

ぜひ取り入れてみて欲しいので

 

またブログでも

ご紹介させていただくね♡

 




 

 

というわけで、

 

 

結婚願望0の彼くんが

 

家族に紹介してくれるまでに

 

気持ちも関係も変化したお話でした!

 

 

 

 

 

 

 

【 ご提供中メニュー 】

 

\色で自分の個性を診断して、自分だけの魅力を発掘♡/

image

 

●個性診断●

自分の個性や魅力を

10色を使って徹底分析します!

 

●関係チェック診断●

気になるお相手との相性を

色を使って分析&解決法がわかります!

↓  ↓  ↓

詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

【 LINE 】

 

\あなたの持つ“素質”を動画内で無料診断!/

 

 

5分で“素質”を引き出す魅力診断動画

\無料プレゼント🎁/

 

ご登録後に「特典動画」と送ってください!

 

 

AYA 公式LINEご登録はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

【 Instagram 】

 

✨自分を好きになるためのノウハウ

✨人間関係の改善・構築するためのテク

✨AYAが毎日充実している秘訣

 

AYAの日常も毎日更新中❤️

↓↓↓

 

お気軽にフォローください^^

繋がりましょ〜♪