「恋愛メンタリング」創始者

 

幸せエネルギーで自分も彼も満たす

恋愛メンタリスト AYAです♡


\AYAのぶっちゃけ拗らせ恋愛公開してます/

⇒ 初めましての方はこちら♡

 

 

 

やりたいことを

やりたいタイミングで

行うことが最高♡

 

 

 

 

 

彼と同棲して4年。

 

 

 

 

テレビを見ながら

夜ご飯を2人で食べた後、

 

 

私がお皿洗いをして

 

お風呂入って

 

手帳振り返りタイムして

 

寝る

 

 

のがいつもの流れなんだけど、

 

 

 

 

先日

夜ごはん食べた後、

 

どうしてもお皿洗いする気が

起きなかったんだよね。

 

 

 

めっちゃ疲れていて

すぐお風呂に入りたいって感じてた。

 

 

 

 

 

だけど、

 

いつものルーティーンが

頭で定着していたから

 

 

お皿洗わないと

お風呂に行けない

 

 

ってなんか

勝手に思い込んでいたんだよね!

 

 

 

 

 

そこで、彼に素直に

 

『なんか今お皿洗いたくない』

 

って伝えたところ、

 

 

 

『先にお風呂入ってきたら?』

 

って。

 

 

 

 

 

え〜〜〜〜〜〜〜

だってまだ

お皿洗いしてないもん…

 

 

って言いつつも、

 

 

 

私が今やりたいこと

ってなんだ?

 

 

 

お皿洗い?

 

寝る?

 

歯磨き?

 

手帳書く?

 

お風呂?

 

 

って自分の気持ちに問いかけてみたところ、

 

 

 

お風呂♨️

 

だったんだよね!

 

 

 

すごく体の疲れを感じていて

癒されたかったの。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

その自分の気持ちに従って

 

お風呂に先に入ってみたんです!

 

 

 

 

 

そしたら、

 

お風呂で頭もリフレッシュされて

なんか心も自然と満たされて

 

お風呂後に

前向きにお皿洗いをすること

ができたんだよね✨

 

 

 

 

 

いつも

 

お皿洗い→お風呂

 

の流れだったから、

 

 

そうじゃなきゃダメだと思ってたけど

 

実はそうじゃ

なくてもいい♪

 

と気づけた♪

 

 

 

 

 

自分がその時に

 

やりたいと感じたことを

やりたいタイミングでやるから

 

心が満たされるんだ♡

 

 

 

 

 

人って

同じことを繰り返す習性があるので

 

 

なんとなく

いつも同じ流れで

1日を過ごしがち!

 

 

 

 

毎日、帰ってきたら

なんとなくテレビをつけるとかね!

 

しかも決まって4chとか笑

 

 

 

 

 

ただなんとなく

いつもやっていることを

繰り返しているけれど、

 

 

 

本当の自分の気持ちに耳を傾けてみたら…

 

 

 

実は、

 

他の番組を観てみたい気分だったり

 

テレビじゃなくて

ノートで集中して内観したかったり

 

YouTubeで好きな音楽を聴きたかったり

 

 

自分の望みがあったりします!

 

 

 

 

たとえ小さなことでも

 

 

やりたいことを

やりたいタイミンングで

行うことが最高で

 

 

『あ〜私今やりたい

ことできてる♡』

 

 

って心が満たされたり

 

幸せエネルギーが心から溢れてくる瞬間

 

なんだよね!!!

 

 

 

 

 

いつも自分の気持ちは

疎かにしがちで

 

毎日なんとなくで

過ごしがちなんだけど、

 

 

1日の中で

 

自分は今何がしたい?

 

って問いかける回数を

増やしてみてください!

 

 

 

 

 

そして、

それがいつもの自分の生活と違ったとしても

 

自分がしたいタイミングなので

思い切ってやってみましょう!!

 

 

 

 

未来の自分は今の自分が作っているんだから、

 

今が満たされて

なかったら

 

未来を満たすことは

できないよ♡

 

 

 

 

 

 

あなたが今やっていることは

今本当にやりたいこと?

 

 

今の瞬間は何やりたい?

 

 

 

 

常に自分の心と向き合って

やりたいタイミングで

やりたいことやって

 

自分って最高ーーー♡

 

って感じてくださいね!!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

こちらの記事もオススメです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

<公式LINE>

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
image
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ご質問や
リクエストがある方は
こちらにメッセージください!

お悩みに
心を込めて返信します♡


ご質問は、匿名で
ブログに掲載させて
いただくこともございます^^


ブログを読んで感じたこと
AYAへ伝えたいこと 等
感想もお待ちしてますね♡
 

 

<Instagram>

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

毎朝AYAからの
「愛のメッセージ」
ストーリーで更新中!

AYAのライフスタイルや
彼との日常を公開してます♡

AYAと繋がりたい方は
フォローお待ちしてます♪