「恋愛メンタリング」創始者
恋愛メンタリスト AYAです。


\苦しい過去の恋愛ストーリー公開してます/

⇒ 初めましての方はこちら♡




============


ありのままの私で愛される♡

1年以内に彼からプロポーズされる

「本当の私」の魅せ方1dayセミナー

↓  ↓  ↓

お申込み受付終了しました!

============




大好きな彼と結婚したい!!!

 

 

なのに、

 

彼からプロポーズされない…

 

 

 

心の中に結婚したいのにできない焦りや

モヤモヤでお悩みではありませんか?

 

 

 

 

 

結婚したいと思っているのにできない

 

 

その原因は、

 

『彼に対する

あなたの魅せ方』

 

にあります。

 

 

 

なぜかというと、

 

『相手に対する魅せ方』次第で

あなたに対する彼の気持ちや接し方が

変わってくるからなんですね。

 

 

 

本当は無理してるけど

「私は大丈夫!」という

『自分の弱いところは出さない魅せ方』

 

 

無理そう、できないから

「やってほしい」という

『自分の弱いところを出す魅せ方』

 

 

この2パターンの『魅せ方』でも

彼からの反応は変わってきそうですよね!

 

 

 

だから、

 

『彼に自分をどう魅せるか』で

彼との関係が作られていくので

 

すごく大切になってきます!

 

 

 

 

そして、

これを読んでいるあなたは、

 

恐らく後者の

「やってほしい」と言える魅せ方

の方が愛されそう

っと思ったんじゃないでしょうか?

 

 

 

私もそう思います^^

 

 

 

そう思っているのに

 

実際は、

『ありのままの自分を魅せたら

嫌われるんじゃないか』
 

という恐怖を

気づかずうちに心に持っていて、


無意識のうちに


『彼から嫌われないように、

自分の良いところだけ見せよう』

 

と偽った自分を彼に魅せている女性が

めちゃくちゃ多いんですよね😭

 

 

 

つまり、

 

自分の弱いところは

出さない魅せ方

 



実は今まで深く考えていなかったけど、
今思うとそうかも…!と
感じる方もいるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

そこで!!

 

 

あなたが『大好きな彼と結婚したい』

という望みを叶えるためには、

 

“ありのままの私”の自己理解を深めて

自分の嫌なところも包み隠さず、

彼に素直に伝える必要があります。

 

 

 

彼の立場に立って考えてみてください!


『生涯を共に過ごす結婚相手』を選ぶのに


自分を嘘偽りで

取り繕っている女性と

結婚を決められますか?

きっとその女性を信頼しきれないから
心から結婚したい!と思えないですよね。

 

 

 

例えば、今のあなたが
『料理が苦手』なことに

不安を感じていたとして・・・ 


料理下手なことに不安を感じたまま

彼に隠し通す魅せ方をするのか
 

「作れないんだ〜」とありのまま

自分をさらけ出す魅せ方をするのか


きっと彼からしたら、
強がらずに自分の弱さを魅せてくれるあなた

に対して愛おしいと感じてくれます。

 

 


それに、あなた自身も
彼に作れないことをさらけ出したほうが、


この先もその悩みを

抱え込まなくてすむから
心が軽くなりませんか?♡

 

 

 

自分のコンプレックスや

嫌だと思っていることも含めて

 

“ありのまま”包み隠さず

彼に伝えられるかどうか

 

によって

彼からの愛の大きさや信頼度

が変わってきます。

 

 

 

だからこそ

 

“ありのままの私”の自己理解を深めて

自分の嫌なところも

包み隠さず彼に素直に伝えることで、


『嫌われるのが怖くて自分を取り繕う私』から

『ありのままに彼から愛される私』

 

魅せ方を変えていく

ことができます✨

 

 

 

そこで、今回開催するセミナーでは、


『結婚したいと思っている

のにできない』という人


「嫌われるのが怖くて自分を取り繕う私」

『ありのままに彼から愛される』魅せ方

 

ステージアップするセミナー

を開催いたします!

 

 

 

 

『ありのままに彼から愛される』魅せ方に

ステージアップする方法として、
 

 

第一に

 

『自分らしさを見つける』

 

ことをしていきます。



あなたは、


『自分らしさ』ってなんですか?
 

と聞かれて、

 

パッと「私らしさは〜です!」

答えられますか?



きっと、

 

 

「うーーん、彼に対しては

イライラして短気なところもあるけど、

 

電車でおばあさんに

席を譲れる優しさもあるけどな〜」



私らしさって

どっちなんだろう?




自分ってこんな感じ〜って

頭ではボヤーっと思い浮かぶけど、


いざ、自分の説明をしてください!

って言われたら難しくなっちゃいますよね!

 

 

 

 

 

それは、あなた自身が


『自分らしさ』に

気づいてあげられて

いないから

 

なんです!



自分のことを自分がわかっていなかったら
そもそも彼に伝えるところまでいきません。

 


だからこそ、まずは

『自分らしさを見つける』ことが大切です。




具体的にどうやっていくのかというと・・・

自分の個性を見抜く
『カラーメンタリング®︎』
を使ってあなたの個性を診断していきます。



カラーメンタリング®︎は、

人の個性を
赤・オレンジ・黄色・緑・青

紫・ピンク・水色・白・黒
の10色に置き換えて、

YESかNOの簡単な設問に答えて
自分がどんな個性(色)を持っているのか

診断するツールです。


臨床色彩心理療法キュービックの

1万人以上の実証データを

元に作られたものなので、

かなり正確に当てはまります!

 

 

 


よく聞かれるのですが、
「私は赤!」「あなたは青!」など
個性を一色で

決めつけるものではありません^^



そうではなく、個性の中でも

より強く出ている色
あるタイミングで時たま出てくる色
ごくたまーーに出てくる色


と、自分の中にどの色をどの程度

持っているのかを知ることができます!

 

 

こうやって自分の個性を診断してシールを貼ります↑

 


なので、さっきの例でいくと・・・


「彼に対しては

イライラして短気なところもあるけど、
電車でおばあさんに

席を譲れる優しさもある」


これは、

せっかちな赤の個性も持っているし
周りのことをよく観察できる緑の個性

持っているということ!



だから、

 

自分らしさって

一つじゃないんですよね!

 

 


みんな「私はこれ!」って

一つに決めようとするから
自分らしさを見失っちゃって、

 

相手に何を伝えたらいいのか

わからなくなっちゃいます!



大切なのは、

 

自分がどんな個性を

どの程度持っているのか

を知ること。

 


そして、恋愛に関してもっと言えば
彼に対して

どんな個性を出しているのか知ること。



それを知っていくことで
自分らしさを彼に伝えられるようになるし、


彼といるときの自分の個性も

わかるようになります♡

 

 


実際に、

 

個性を言葉にするのが

ちょーーー苦手で

 

自分の嫌なところを

彼に出すのが怖かった私でも、

 


カラーメンタリング®︎をした日の夜に

彼へ自分の個性を伝えられたので、


今現状で

 

あまり自分のことが分からず

モヤモヤしている!という人でも


このセミナー内でしっかり診断して


ご自身の個性が

よくわかるようになるので

ご安心くださいね♡
 

 

 

ちなみに・・・!

 

今まで私のカラーメンタリング®︎を

受けてくださったお客様からは、
こんなお声をいただきましたよ〜^^

 

 

◆Aさん(愛知県在住)

 

◆Yさん(神奈川県在住)

 

◆Yさん(北海道在住)

 

 

 

私自身も

『自分らしさを見つける』ことで

 

今までなんとなく頭ではわかっているのに

なぜか言葉で出てこない部分や

 

多面的な自分に気づけずに感じていたモヤッ

をスッキリ解消することができました✨



そして・・・

 

カラーメンタリング®︎をした日の夜、


『サービス精神旺盛だけど

その分ありがとうと言われたい』

 

という私の個性を

彼に対して伝えることができ、

 

その日を境に彼から

毎日感謝される日々に

変わることができました♡
 

 

 

このセミナーはこんな方にオススメです!

 

・結婚したいと思っていのにできない人
・1年以内に結婚したいと思っている人
・今の彼から心から愛されているか不安になっている人
・ありのままの自分を彼に伝えて愛されたい人
・自分らしさを思うままに表現できるようになりたい人
・自分らしさを知って彼との関係を深めていきたい人
 

 

 

そして、セミナー受講後は・・・


どんな自分でも彼から思いのままに愛されて

1年以内にプロポーズされる

あなた

ステージアップしていますよ♡

 

 

 

 

<セミナー詳細>

 

 

日程:1月23日(日)10時〜12時
 

 

時間:2時間

*終了時間に余裕を持っていただけますと幸いです
 

 

金額:5,000円(税込)

*メンタリングシート代込み
 

 

開催場所:オンライン(ZOOM)
 

 

募集人数:3名 (増席はありません)
 

 

お申し込み方法:募集開始日にブログ記載

のお申し込みフォームからできます。

 


入金方法:口座振込

*お申し込み後3日以内のお振込をお願いいたします。

 

 

 

さいごに・・・


私はもともと、

 

『弱さや嫌な自分を彼に見せたら嫌われる』

という思い込みから

 

彼に本当の気持ちや

自分らしさを出すことができず、

それでも一生懸命に彼から愛されようと

 

彼に無理して尽くしたり

良い自分を見せようと自分を取り繕って

苦しい恋愛を

繰り返してきました。

 

 


気づけば中学2年生から12年間ずっとです😭

 

恋愛のエラーパターンって

毎回同じことが起こりますよね。。



こんな経験をしたからこそ

この文章を読んでくださっているあなたには、

 

私のような辛い経験を

この先もそのまま放置して

あなた自身を傷つけて欲しくない

と思っています。

 

 

ありのままの自分で彼から愛されないって

本当に胸が締め付けられます。。



今回のセミナーをきっかけに、


“ありのままの自分”の素晴らしさ

を発見していただき、

 

大好きな彼から思いのままに愛されて

自分自身も大好きに

なっていただけたら嬉しいです♡
 

 

 

募集〆切は

【1月16日(日) 23時59分迄】

 

 

 

 

お申込み受付終了しました!


 

<公式LINE>

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
image
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ご質問や
リクエストがある方は
こちらにメッセージください!

お悩みに
心を込めて返信します♡


ご質問は、匿名で
ブログに掲載させて
いただくこともございます^^


ブログを読んで感じたこと
AYAへ伝えたいこと 等
感想もお待ちしてますね♡
 

 

<Instagram>

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

毎朝AYAからの
「愛のメッセージ」
ストーリーで更新中!

AYAのライフスタイルや
彼との日常を公開してます♡

AYAと繋がりたい方は
フォローお待ちしてます♪