ふと気づけば、既に中学2年の折り返し地点を過ぎてましたキョロキョロキョロキョロ


中学受験時代の一年間は振り返るとあっという間でしたが、当時はながーく感じましたショボーンショボーン

毎日、帰りの車のなかの20分で夜ご飯を食べさせて、帰宅したらお風呂に一緒に入り、髪の毛を洗ってあげてましたびっくりびっくり

塾から出てきてから1時間以内でベッドへ‼️
を必死に毎日、頑張ってました。
そのおかげ?で遅くとも22時半には寝させることが出来てましたウインク
今、思えば過保護かなともびっくりびっくり

いまはもちろん自力なので時間がかかります。
夜ご飯1時間+お風呂時間1時間
2倍の時間を費やしてますが、これが不思議ちゃんの本来のペースですニコニコニコニコ

そう思うと不思議ちゃんもあの頃、2倍速で頑張ってたんだなぁとウインクウインク

さてさて、中間の結果は!?