不思議ちゃん、珍しく朝から体調悪くて学校休みましたショボーンショボーン

ただ、14時くらいまで寝たら復活!

夕方からは習い事のクラシックバレエも行けましたニコニコニコニコ

本人いわく、寝不足と、、

毎日22時には寝てますがキョロキョロキョロキョロ

不思議ちゃんには受験勉強は無理かなーと、既に寝てしまった本人を眺めながらおもう母ですびっくりびっくり

それならばやはり、指定日推薦欲しいなぁ。

やはり、個別指導塾考えるかなぁと。

大量に資料揃えましたが、どこがよいかわからないですガーンガーン

あくまでも学校の成績を上げたいんですが、、平均以上の成績という時点で、いわゆる大学受験塾が向いてますと言われてしまいます。

いやぁ、不思議ちゃん、合わないですよー。
集中力アップする塾とかあれば向いてそうですがびっくりびっくり