不思議ちゃん

学校は、9時半スタートなので、8時半くらいに自宅を出れば、余裕をもって、到着できますおねがい

それなのに、朝は準備でバタバタです。
忘れ物がないか声かけしますがチェックはしてません。

受験生のときと違い、1分1秒でも早く寝かせたいってほど追い詰められてませんウインク

↑といっても、8時間以上の睡眠時間確保!できれば、9時間!という受験生らしからぬ必死感でしたがてへぺろてへぺろ

いってらっしゃい!と声かけようとして気づきましたガーンガーン

分散登校だから今日は学校ない日でした笑い泣き笑い泣き

学校、楽しいーラブラブ

という話を昨日もたくさん聞いていたので母も気づかずキョロキョロキョロキョロ
↑なんの言い訳にもならずショボーンショボーン