綾瀬はるかさんにそっくりでびっくりしました!(*^.^*)

人からも言われるそうで、そりゃそうだ、です

ご本人も、言われるようになって気になりだしたって(*^^*)
いやー、思わず言わずにはいられませんでした



カラーも同じくサマーさん


骨格は違いましたが、
そんなの吹っ飛ばすほどのそっくりさんでした(*^.^*)

パーソナルカラーや骨格が同じだとやはり似ている有名人のgood/badはとても参考になるので見て頂きたいです

簡易診断でサマーと言われ、さらに詳細を知りたいとの事で来て下さいました

確かにサマーさんでした

お持ちのコスメも診断後変えられさすが合っていました!が、無難ラインだったので、もっと色を出した方が垢抜ける方!


私も気になっていたNARSの新作アイシャドウをお持ちでしたが、

"なんかしっくりまでいかず"と。

パーソナルカラーとしてはもちろん合っているのですが
Nさんに使用させて頂くと

"確かにー!!"

Nさんのお肌には発色が物足りなく
使ってもモチベーションの上がる仕上がりにはならないはず

思っているよりたっぷり使って良きタイプです

コスメを変えてしていきましたが
ナチュラルですが
さらに綾瀬はるかになっていく笑


しっかり色をのせることで垢抜け!

でも濃い/暗め色はケバくなっていくので
やっぱりそこがサマーさんなところ。
それまでを楽しんでみて下さい(*^.^*)

メイクは
実際お肌や唇の色を見させてもらって
色をのせてみないと分からないことも多々あります



ありがとうございました!!


掲載OKを頂いている方々も時間を見つけてどんどんアップさせて頂きたいと思っております


同じタイプの方への参考や、診断の雰囲気やイメージが伝わればと思います


ご予約頂いているみなさま、お会いできるのを楽しみにしています