先月半ばからスタートしたお友達同士の診断がご好評頂いています^^



プライベートサロンなこともあり、1人だと緊張しちゃうなぁという方は
この機会にぜひお誘い合わせ下さい☺️

今のところペアですが来週から3人や4人の診断も検討しています





2月ですが
"昔カラー診断を受け人生が変わった!"
と言われるお母さまが、お嬢様にもぜひとご一緒にお越し下さいました



数ある大阪のカラーサロンの中、お選び頂きありがとうございました💖



成人式前の振り袖の参考にもと、お誕生日プレゼントでパーソナルカラー診断と骨格診断を受けて下さいました

こんなに強い人生の美容の味方がすぐ側にいるなんてという仲の良さ


母でありながら女性としても導かれるのはすごく素敵やなぁと思わせられ、母に久しぶりに会いたくなりました笑




"これは好き!
これは似合わないとは思ってたけどこんな風にこうしたくて選んでるの"

当人Sさん自身がかなりしっかり自己分析ができていて
自分がどう在りたいかが明確だし選べていました


モデルさんでも
骨格やカラーが合っていなくても素敵に見えますよね(もちろん合っていないのもありますが)



見え方(目的)が明確だと意図して作れるのです

そして自分がどう見えるかを知っていること



どう見えるかを分かって使うのと
好みだけで使う差は

自分の見せ方を知っているってこと(°´ ˘ `°)/


=自分の魅力の生かし方を知っている

=自分の表現の仕方を意図できる

=自信

=オーラ°´ ˘ `°)/

=楽しい(°´ ˘ `°)/


=イマイチな日でも、じゃあこうしようってできる(°´ ˘ `°)/

=意思あるところに道は開ける(°´ ˘ `°)/



たまにどうにもこうにもダメな日だってありますが( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


素敵なご縁ばかりで
私も日々アップデートされます


お写真お願いすれば良かった。。

今年はもう少し写真とブログを更新していきます🌺



メニューや内容は随時更新しています🏝💖



レイアウト考え中







続いてペアのお友達同士のご紹介です🌺

ご予約はispotから🌺🏝👙



こちらからも🐬