業務委託で携わらせて頂いている個人プロデュースサロン様に機会を頂き
市立高校PTA様にパーソナルカラーのイベントスタッフとして参加しました¨̮♡︎


約65名程がご参加下さいました


診断スタッフは私含め5名
撮影をしてくれたかなちゃんとオーナー7名で参りました


1人12〜15名ほど、1時間で5分の
とっても簡易診断

4シーズンのどこが良く見えるか
みんなで予想してクイズ形式で進行しました

勘の良い方はすっごく当たる😳
「それ良いやん😚」
「それちゃうなぁ、、」
「それいつものイメージやわ☺️」
「分からんくなってきた🤯」

などなど
普段の仲が垣間見られる場面もとても楽しかったです

「全然分からんわ!!🧐🤯😦
「全然当たらん😓」
と言われる方も☺️




大好きなサロンとスタッフのみんな🌞
お顔出しは承諾を得ていないので念の為少しスタンプします




かなりの簡易診断だったので

実際はドレープをじっくりあてなければできないアドバイスもあり、

限られた内容ではありましたが




誰もが顔色/印象を良くしてくれる色がそれぞれにあり、気をつけた方が良い色もある


キレイだから何でも似合う訳ではないことを体感をして頂けたと思います




できる日は

気分が今いちな時こそ
顔色を上げるリップやチークをぬってみる💋
好きな服に着替えてみる👗

良い気持ちで過ごすと物事もスムーズにいく気がしています



もともと洋服が好きだった私が
パーソナルカラーを知ることで、より毎日を楽しく過ごせるようになりました
(もちろん骨格診断も^^)


似合う色(洋服)を自信を持って選べることでメイクも服選びも迷いがなくなり、
時短/無駄買いもしなくなり
必要なモノだけを選べるように


時間とお金も気持ちよく分配できるようになりました^^

日常の小さな選択が気持ちよく明確になることで、他のことも自然とスピードアップしています


大好きを極めて固めていく🌺🌈❤︎


人生はその積み重ねで
小さな嬉しい気持ちを丁寧を選んでいく事で

理想が明確になり
実現していくんだと思います



この楽しさを伝えていきます🌞🌺




ご覧下さりありがとうございました¨̮♡︎