お世話になっている
先輩診断☺️🌺




真っ正面から向き合って
軽やかーに本音をくれる




物事の選択基準や
姿勢、
力の入れる所、抜く所に共感し
ふむふむさせてもらえる方🌞




この方や
同じ尊敬する人たちの背中を見て育ちました





あったのが
バチッとキメるイメージと(たまに魂をお飛ばしになられているイメージ)だったので




意外な一面を発見



やっぱり
色んな色をあてるのは楽しいですね🥰


おーここかぁ〜🌺🌈✨となります


ウィンターもいけそうでしたが

少しくすみのある明るく柔らかい色が得意な
サマーさんでした🐬🌈





青みが得意でしたが
ウィンター程暗くならず




断然明度は高めで、





薄く明るい色が
柔らかくてめちゃめちゃ似合っていました🥰
写真を撮るタイミングを逃しましたがまた🌞







リップは1番顔色(パッと見の雰囲気)を簡単に上げてくれるアイテムです💄🥰





反対に言えば
💋の色が合わないor血色が悪いだけで顔色が悪くなりやすいです🥶








合う色が一つあれば気持ちが上がります☺️
その後は
次の掲載で打ち合わせでした🌵🌺


が、
また13日もよろしくお願い致しますで、
お世話になります!




お客さまのこえも
有り難いことにたまりまくりで、
またアップします🌵💛






今日は忘れないうちに記録としてのアップです🌈🌺
あけさーん🥰ありがとうございました🌈また🥰





あ〜



改善点が


見えて見えて🤔😩






いっこづつ🌈🐬🌺