とってもむしむしした日が続いていますね!

残暑っぽいですが
夏〜🐬🌈
まだまだ待って〜🧜🏻‍♀️🧜🏻‍♂️です


予定していた日が雨で
まだ海に行けていません🐠🌺


昨日は行けそうだったのに
前日の仕事帰り


雨でほぼ濡れたまま電車に約1時間乗ったら



想像以上に
冷房で芯から冷えました😭


今年初の風邪🤒をひくなんてー!



仕事が休みで良かったけど🥺残念やし約束してたのごめんやし😔



久しぶりにゆっくり寝込みました😷✨
しんどい時にゆっくり寝れるって幸せ😷



ではお客さまのおこえです💙
自己診断をされていた方が沢山でした^^


その流れでもさらに詳しく見ることで、似合うリップの色の微差がわかり楽しいです💄



自己診断は比べる対象がないので
難しいですよね


分かりやすい方であれば診断しやすいと思います^^

骨格も、ミックスされている方や
色も差が出にくい方は難しいと思います🧐




ファッション雑誌/美容雑誌でも
パーソナルカラー別の特集がかなり普通に出ているので、ご自分のカラーや骨格を知っておくと
楽しいです🥰






ご友人との診断は
こちらも一緒にワイワイさせて頂き
楽しいです🥰
 


お客様同士も
重複してドレープを見たり、
お互いのコスメを見ることで
色の見分け方もじっくりできるし



自分では気づかなかったことなど
新たな発見が多いです^^




好きな色も、じっくり比べてみると案外好きが変わったりします^^



普段は好きな色を満喫して



ここぞという日やお仕事で大切な日は


自信のある得意なカラーで

ぜひご自分の魅力を発揮して下さいね🌈