天満橋OMMビルで開催されたイベントに参加してきました😊



カラースカートはこの色👗
癒しスタジアムという名前の通り?




ヒーラーさんや占い🔮系が沢山!!!



と、美容系(マッサージ、メイク)も




私は15時までの参加でしたが
今の流行り?を見れて楽しかった〜



包丁マッサージが気になりました




参加スタッフも、個人で活動しているメンバーからカラースクールの卒業生たちと



総勢15名ほどで



今後もよろしくお願いしますな

お顔合わせな一日でもありました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




みんなカラーボトムスを、だったのですが見事にかぶらず!✨

今日とは関係なく、
担当させて頂いたかたのおこえ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


性格まで明るくなったようでって嬉しい笑

そんな事が言える時点で明るいです笑



LOVE🐬
ありがとうございました🌺