友達を診断するとみんな飲み込みが早くて


どんどん変わるし
質問が本格的になってくる😂楽しいことです^^
(↑はなんでもない質問ですが、メールフォローさせて頂いているみなさん、久しぶりでも気軽に下さい☺️🌱)


ゆみちゃんも、現場を見ているので数を増すごとに"見方分かってきた〜"って^^

似合うトーンが分かるとメイクをした時に最高にしっくりきます



勤務サロンで入らせて頂いたみなさま


丁寧な文章と書き方に
こちらも背筋が伸び
お気持ちを伝えて下さってありがとうの気持ちでいっぱいになりました

日常、活かされているかな☺️




感動🥰嬉しい🥰

メイクって鏡と向き合いますよね、
その数がその人を磨くんだなぁと感じます



向き合った時から上がるしかありません


向き合った瞬間は



たまに理想の自分との違いにテンションが下がることもあります🤯😭


あるあるですね🥺




でもそのあとは上げるためにどうしようか考えましょう🥰


今出来る事からすることが
次につながります


微差が大差という言葉が好きです🐬🌈


今日からセミが鳴いていますね^^



楽しい夏に向けて🥰