ENFOLDのパンツとZARAのTシャツ

今日は勤務サロンで午前中から骨格とカラー診断

午後も骨格2件とカラー1件入らせて頂きます👗💄


2件もウエディングを控えられたお客さまで!幸せオーラ頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



毎日に得意な色を取り入れるのは難しいですが、大切な日は思う存分ご自身の魅力を活かしてほしいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



好きで着るのと、そこに自信が加わればさらに魅力的だと思います☺️



理論で知ると、何故今まで避けてきたのか、選んできたのかが腑に落ち
納得すると自信になります^^


お洋服はもちろん


されどメイク( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



私もカラーを知るまでは何となくでファンデーション、リップ、チークをしていました。
ファンデーションの意味?
というくらいでしない日もありました



知ってからは、合う色だとこんなにメイクが楽しくなるんだとびっくり




好きなお店で好きな色で、
選んでいるつもりでした



自分に映えるかどうかって、
こんなに大きいとは思いませんでした!



プチプラコスメでおすすめカラーをお伝えするので普段にも取り入れやすいと思います



✔︎今さら人に聞けない
✔︎とりあえずしているけどよくわからない
✔︎他店で診断したけどしっくりこない...


そんな人は是非お越し下さい^^

お申し込みはこちらまで