MISIAライブ | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

怒涛の9月末の外出ラッシュが終わりましたー


神戸から帰ってきて、

次の日からは河口湖へ行ってきました!



大好きなんです!!

MISIA


これでライブ参戦したのも4回目かな…


一度武道館ライブへ行って病みつきになってます。。


去年はバタバタしていて、

行けなかったので2年ぶりの河口湖ステラシアター

ギリギリお天気もギリギリセーフで寒くもなく星空が見える前に終演にはなりましたが、野外ライブ会場のステラシアター最高😭

神様に感謝しかない🤩


生Believe痺れたー😭💕

soul Jazzってことでアレンジも最高にかっこいい…

本当お腹いっぱいになる2時間。。

生きる活力、エネルギー、心の優しさをもらえます。。


世界が平和になりますように🕊️


山梨名物ほうとうを食べて帰りました。

お腹も心もいっぱいになりました。

今回、

河口湖駅を利用しましたが…

オーバーツリースト問題…

ニュースでは聴いてたけど実際本当大変だなぁって思いました🫠


どこみてもどこ行っても外人だらけ

いいのよ。それはそれで…

でもマナー、ルールを守らない(知らないのかな?)方もチラチラいて

住民、お仕事の方々が大変そうでした。。


みんながwin-winになれますように…


さて、今日から10月

心新たに頑張ります❤️