カレーとナン! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

粉物大好き人間❤️


カレーが食べたくて…


インドカレー屋へ行ってきました!


5年以上前に人に美味しいって言われて行ったことはあったんだけど

すっごい久しぶりにいってきました!


バターチキンカレーと

チーズナン



おやおや……

私が求めていたバターチキンカレーではない…

チーズナンのチーズも少し少なくなった気がする…


そういえば…

ここ友達が美味しいって言って1度だけ一緒にきたけど、

当時もそーかなーって思ってた事を思い出す…


笑い泣き笑い泣き


記憶の蘇るタイミングーーー


遅!!

入る前に思い出せよ…ネガティブ


私、数年前ナンとカレーめっちゃ好きで

めっちゃ食べ歩いててこだわってたの思い出す笑笑

今は、月1も食べてないんだよね😅



食べた後……

数日後

やっぱり物足りなくて

リベンジ!!!!!笑笑


カレーとナンを再び食べに行く


今度は一年前ぐらいに行った美味しいと思ったお店へ


そーそー!!このカレー!!

バターチキンカレー!!

私はこーゆうのが好きなのよー!!!




あーチーズナンにすればよかったよー!


そしてオレンジ色のドレッシングね!!

美味しいのよー

最近市販されるようになって私よく買うドレッシングです。笑笑




本当これ美味しい!!笑笑

私大好きなドレッシングー!!!!笑笑

オススメです♡

ぜひ食べてみてね♡