芸術のあき | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

先日久しぶりにお芝居を下北沢に観に行きました〜


下北沢がめちゃくちゃ綺麗になっていてびっくり!

駅の高架下はオシャレなお店が沢山!!

時間があったら飲んでかえりたかったーー笑笑


以前共演させていただいた大勝かおりさんが出演されていたのですが、

話の内容は

プロ野球選手の奥様たちのお話。


いい奥様キャラで最高にたのしみました。


講談演劇なるものは初めて観に行ったんですが

舞台センターに講談師(ストーリーテーラー)がいた話がすすんでいく。


とても好きな舞台でした。




そして、次の日は日舞の奉納舞をみに

深川の富岡八幡宮

こちらも共演者のさくらえりかちゃんにお声掛けいただき


私は普段のえりかちゃんは知ってるけど踊ってるえりかちゃんを観るのは初めてて凛としてとても綺麗でした。

(静)と(動)の美


私の洋舞は(動)ばかりだったから

先輩たちに動きすぎって言われてたのがなんとなくわかる気がしました。




おそーい芸術の秋でした笑笑