岡山から東京に帰ってきております!! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

ご報告


せっかく岡山に帰ったのに会えなかった子♡




画面越しだけど会えたーーー♡

生まれて3時間後ぐらい


まだむくみも赤みもあるらしいんだけど

いやいや、いい顔つきじゃないのさ

もうthe男の子って顔してるよ!!

ジャ◯ーズの男の子たちのようなチーン

韓◯アイドルの子たちのような男の子の顔立ちじゃないことがはっきりわかる!真顔真顔笑笑


そしてすんごい寝相が悪いらしい笑笑


いやー元気が1番!

the男の子って感じでいいじゃないのーってベタ惚れベタ褒めです♡笑笑


本当お腹にいた考えられない!!

君が生まれる前数日間

めちゃくちゃ撫で回してたの私だよー笑笑


早く岡山帰りたい!!爆笑爆笑笑笑