本番の朝 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

おはようございます!

本番の朝なんて清々しい朝!!


昨日帰宅して、軽く衣装の手入れして、

ボディケア多めにして寝たおかげで

朝スッキリ起床!!


寒さにも負けなかったよ!!


そして、

朝からこれまたボディケアして

ストレッチポールでゴロゴロして

朝ごはん食べて

髪型の下地をつくって出発!!


毎度のことながら舞台前は身体が興奮してるらしく

浅い睡眠

疲れを感じない身体へ変体中。。



案の定

入り時間の20分も前についちゃった…笑笑


早すぎた……





後ろの女の子と髪の毛くりんくりんおんなじ!笑笑


がんばるよー!!