お母さんお父さんごめんなさい | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

タイトル意味深!!笑笑



先日

ukiyohotel projectってものに参加して

作品撮りをしてもらいました♡


オリジナルミュージカル

ukiyohotel

娼婦館のお話しだそうです。

そこに出てくる伝説の娼婦ハマコはどんな人間だったのか?っていうことで

100人ハマコを撮ってみようっとスタートしたプロジェクトになります。


自分でストーリーを考えて演じて

それをカメラマンさんが撮影をしてくださいました。



終わったあと、カメラマンさんに

私のストーリーわかったよって言ってもらえたことが本当に嬉しかったです♡



さてさて、、、

私のハマコはこんなの出来上がりました♡




色っぽいかなー?笑笑


まだまだ沢山あるんですが……笑笑



とりあえずお母さんお父さんごめんなさいの写真達です♡笑笑


いや、逆に健康な身体に産んでくれてありがとうな写真かな笑笑