舞台『RED WING~愛と理想の果てに~』にご来場頂きました皆様へ | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

舞台『RED WING~愛と理想の果てに~』にご来場いただきました皆様へ。


舞台『RED WING~愛と理想の果てに~』ご来場いただきありがとうございました。
千秋楽から約2週間が経ちました。
稽古に入る前、本番に入る前
スタッフ・キャスト全員PCR検査を行い、全員陰性を確認し、2週間経った現在も関係者並びにお客様から感染者が出たという報告がないことをお伝えいたします。
ご来場いただいた皆様の感染拡大防止対策へのご協力も誠にありがとうございました。
舞台が中止や延期になるところがあるなか、無事に幕を閉めることができ、何も問題なく終われ感謝しかありません。
ありがとうございます。

緊急事態宣言は延びてしまいましたが、1日でも早いコロナの終息を願います。。