本日仕事納め♡ | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

無事に本日仕事納めをさせていただきました♡

2020年本当色々あったかと思います。。

けど、そんな中お会いできた方々、
舞台やレッスンに来てくださった方々
応援してくださった方々には感謝しかありません。


そして今年生き延びた自分自身に褒めて拍手を送ってあげたいとおもいます♡


ほんとほんとありがとうございました。


皆様もご自身を褒めてあげてください。

そして2021年新たに頑張りましょう!
元気で会いましょう!!