コンプレックスだった爪… | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)


実はコンプレックスの塊だ
って数ヶ月前のブログに書いたのですが……

コンプレックス1つ
克服しました♡


小学生の時からずーっと小さな爪で
白いところが伸びても爪は弱いし
ストレスで短くしちゃう癖(噛まないけどいじっちゃう)がぬけなかったりだったのですが



ようやく
ようやく脱!!!!コンプレックス!!!!


深爪矯正3回目!!3ヶ月終了!!!!!

完了!!


爪の短さがコンプレックスすぎて
ネイルサロンとかいうところに行くのも嫌で
ずっとセルフネイルでやってきたのですが、、、

友達のネイリストさんがやろうって言ってくれて……

正直お金もかかるしってしぶったんだけど…

次の宣材写真を綺麗にとりたいからってやってもらいました。





↑拡大してみて!
爪綺麗だから!!笑笑

深爪矯正スタート!!



↓↓


のびてるーーーー

↓↓

そして現在♡♡


綺麗ではないですか?!
見るたび自分の手に思えない!!
テンションあがる!!

今となってはやってみて本当よかったと
涙が出そうなぐらいハッピーーー!!!!

自分でも意識改革がありケアはじめました♡
ネイルオイル🎶



「続けなくても大丈夫だし、
もし(癖が再発して)元に戻ってもまたやろう」って言ってくれたことがすごく嬉しくて
気張らずできました…



少しの勇気と大切な出会いが私のコンプレックスを消してくれました。


引っ掻いて肌を
沢山傷つけていたのですがネイルすると先が丸くなるからなのか引っ掻いても肌が傷付かない事も嬉しい。。



本当感謝しかない♡


ネイルで負荷をかけてボロボロの爪になった方や
爪のコンプレックスをお持ちの方
身体に負荷をかけないものを使いたい方
爪で肌を傷つけてしまう方……


私の大事なともだちの
オーガニックネイルのお店です♡


心の底からおすすめします。