エアリズムマスクゲットだよー! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

じめじめした梅雨らしい天気が続きますねー。

お元気でいらっしゃいますでしょうか……


私は今月から踊り始め自分の体力のなさに焦っているところではあります笑笑
けど、コロナ自粛中やってたトレーニングは続けてできてます🎶

何事もコツコツ……
今年の夏は
ボディメイクですー!

…………………
さー!
ユニクロの
エアリズムマスクをうっかりゲットできてしまいました♡




仕事で踊ってレッスンすると
汗だくでマスクも汗で濡れて気持ち悪い状態になるので
1レッスン1マスクってもったいないなーなんて思ってましたが……
この子が頑張ってくれそうな予感♡♡

つけた感じ肌触りがサラサラしてて気持ちいいです
気持ち冷たいのかも…ちょっとだけ…
けど、思ったより暑い!!
通気性はまぁまぁ


そして、

運動すると、、、
やっぱり
熱はこもります!!

暑いのには変わりありませんし、
息苦しいです!!

あと、Mサイズ小さめ女性用ですが
やっぱり大きいです。。
もう気持ち小さいほうが私にはジャストサイズなのかも…
激しい運動はズレちゃう。。
鼻のところにワイヤー欲しいなー。
あの安定感…
そしてもう少し縦と横幅小さくして
耳の紐すぐのびちゃいそうだからちょっと強めに…

なーんて、期待しすぎは良くありません。

エアリズムマスクの包装にも激しい運動にはお控えくださいと書いてあるので運動用じゃぁないしね〜


けど、
洗濯機で洗えるし
紙マスクと併用して使用していきます(^^)

さぁー頑張ってトレーニングするよー!