はろー!!Part2 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

暖かかったり寒かったり…

桜は咲いて〜
花冷えってやつなんですかねー。

皆様お元気でしょーか?!
負けちゃダメよ!病は気からPart2です笑笑

東京は週末は外出自粛でましたね。
コロナウイルス本当早く治らないかな…

手を洗いすぎ、アルコール消毒しすぎで
私の手からは油分が消えカサカサになってます笑笑

ハンドクリーム持ち歩かなきゃね!
女子力!!

インスタではもうアップしちゃったけど
こないだの舞台の写真です(^^)♡
綺麗に撮ってもらえました〜
なんだかすっごく昔のような気もするのですが…


もうすぐ3月もおわりですね。

いいこと沢山の春にしたい♪
だけど、自粛!!
とりあえず部屋の中で筋トレします笑笑

是非テレビをたまには消して部屋の中で動きましょう♪

テレビから流れてくる情報は不安にさせることが多めなので、1日数時間テレビ消してても大丈夫〜
なのでなので、
気分リフレッシュしてくださいね♡



早くこのコロナが終息しますように、