終演のお知らせ | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

ゼウスワズボーン終わりました♡
コロナウイルスのせいでどうなることかと本当に心配した舞台でしたが…
やっぱりこの時にしか出来なかった舞台ができました。


まずはお礼を…
大変な最中観に来てくださった皆様、
見守ってくださっていた皆様に感謝。

スタッフの皆さまに、共演者の皆さまに、
ゼウスワズボーンに関わってくださった皆様に感謝いたします。

コロナ対策といたしまして出来る限りのマスクの配布、アルコール消毒、換気等
こちらで出来る限りの対策はさせていただきました。

けど、一番ビックリしたのは
ご来場頂いた皆様のご協力が素晴らしかった…
ステージから見てて皆様全員マスク装着!!
そして、1席開けての観劇

お客様同士でやり取りをしてくださった方もいらっしゃったようで……
ここの舞台からコロナは出さない!だという強い気持ちが伝わってきました…


本当、今のこの状況だからこそこういう舞台ができ、お客様とスタッフ、出演写真みんなで作り上げた1日になりました。
早く終息しますように、、、



とりあえずみんなで打ち上がりました〜

主催の瑛莉花ゆうちゃん♡お疲れ様でした!