嬉しい! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

2020年もあっという間に過ぎ去ってますー!!

今日嬉しかった事が…
私のレッスンに参加してくださるおばあちゃん

手が上がらなくてここが出来ない
もう80歳のおばあちゃんよー
できないのよー
っていつも言われてたんだけど

2020年私のクラスに来てくださる方と私の目標は

年齢のせいにしない!

なんです。

レッスン終わったあとにいつものように話してておばあちゃん
言うかなーっと思ったら

私若いから頑張るわ!
って♪
涙が出そうなぐらい嬉しくなっちゃいました♡

少しでもお役に立てますように♡

さて次の舞台は横浜のほうなんです。
平日でちょっと遠いのですが
3月で暖かくなってきている時季でもありますし、、、

横浜観光♪
中華街ツアー
と共に来てくださると嬉しいなぁ♡