プロポーズ…orz | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

先日イギリスにいっている友達が帰国しました♡

イギリス人の彼と旅行✈️
なんとこの旅行中にプロポーズされたそう…


💍


あー羨ましい!!笑笑

めっちゃ可愛い指輪つけてました♡
旅行中にクリスマスプレゼントを渡すねって話だったそうなんですが
プレゼント、忘れちゃったって話されて
この旅行中は何もないなーって彼女から聞いていたので衝撃的で……

本当嬉しかった♡♡

中学からの友達の彼女
幸せ報告をうけ私も幸せに……

ウェディングパーティーをイギリスでするとかしないとか…


イギリスからニューヨークへは4万ほどで行けるって言うから
私の今年の目標が決まってしまった日でした笑笑



飲んだあとにドーナッツ!
ミスド見てダンキンドーナッツ食べたいって言われ
久しぶりにドーナッツたべた笑笑

1つ以上食べると胃もたれして気分が悪くなっちゃう苦手ドーナッツ…

この日は平気でしたが
次の日完全な二日酔いでした🤫笑笑
違う意味で気持ちが悪かったってゆう…笑笑



……
タイトルのプロポーズって私がされたって思わせがちですみません笑笑


NEXT STAGE

3月13日金曜日
ZEUS WAS BORN
14:30〜
18:00〜
横浜市岩間市民プラザ

踊りまーす!!