おばあちゃん、孫とディズニーランドへ行くの巻 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

♡おばあちゃん孝行の日♡晴天なり!




岡山からおばあちゃんが東京(千葉)に来てました♪
ディズニー大好きな従姉妹がプランを練ってくれて2日間seaとlandを巡るディズニー漬け笑笑
東京観光なし!笑笑

そのうちの1日ディズニーランドへ便乗してきました♡



朝ごはんでフレンチトースト
ブランチでパンプキンチュロス
ランチでショーレストランで食事


おやつでアイスクリーム♡

Theインスタ映え!!


そして
ほぼおばあちゃんも同じメニューで食べる笑笑

だけど
おばあちゃんは数分に一度「もう最後だから」って吐く…

2日間もディズニーに行くなんてあやもやったことないからその歳でできるならまだまだいけるでしょーってやりとりを何度もしました笑笑


本当2万歩以上歩いた従姉妹プランをこなしたばあちゃんはすごい笑笑





炎天下のハロウィンとセレブレーション?パレードに、色々乗り物(心臓に優しいもの限定)まで乗ってワンマンズドリームにエレクトリカルパレードも見て私自身も大満喫…



スーパー早送りエレクトリカルパレード笑笑



最後私に何か買いたいって言ってくれてお土産までもたせてくれたので正直おばあちゃん孝行できたかは本当に謎です笑笑


孫が孝行するする詐欺のよう…


ですが、本当嬉しい1日になりました♡



とにかく歩き疲れた…。。
おばあちゃん大丈夫かなー笑笑