矢野顕子ライブ@Blue Note | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

いやぁーーー!
もう8月も終わり
気づけば少しづつ過ごしやすく秋らしくなってきて夏の終わりが寂しすぎる、、、

まだ夏でいてほしいのに、、、

先日ダンスに行って踊った後
(11月に一緒に踊るたまちゃん♡)


自分へのご褒美で
ブルーノート東京へ行ってきました♡


人生初のBlue Note Tokyo
人生初の矢野顕子さんのライブ


やぁぁぁばかった!!
リズムが溢れてくるの!
音楽が、降ってくるの!!
ピアノも歌も心地いいの。

まったく詳しくはない私ですが
かなり楽しかったです!!
本当の贅沢、最高空間にいてしまいました。
きっと来年も行くな……


ニューヨークで行けなかったブルーノート
次はニューヨークのに行ってみようとおもう♡


あぁ、なんて最高なんだっと余韻に浸ってます♡