振付家ボブ | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

11月に出演する舞台の振付最終日でした。
ニューヨークから来日したボブのおかげで筋肉痛です。



そして、ボブへの愛が止まらない笑笑
ボブがめっちゃ大好きです。

ニューヨークに帰って欲しくない。。
日本で演出振付やればいいのに!!



クリエイティブな現場で時間の無駄もなく本当リハが楽しすぎました。



そして、つくづく自分は日本人だなぁって感じましたorz
言葉の壁はものすごく高くて
ビールの美味しさは世界共通で、、
稽古打ち上げを計画してくれた花さん、
協力してくれたさとみさんに感謝。
まだスタート地点にたったばかりのカンパニーだけど、、、本当出逢いに感謝,,,



11月27.28.29日渋谷で踊ります。

詳細はもうすこし先で…
ぜひ観に来てください。
あと余談…公演の翌日から岡山に帰省します…
少し早い冬休みです。


I love Bob.  so I missed you...
I want to dance more.