エリザベートみてきました! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

帝国劇場にエリザベートを観に行ってきました!


10年ぐらい前には花總まり様に憧れ
宝塚のエリザベート大好きでした❤️


帝劇でのビール。
観劇休憩にビールだなんて贅沢笑笑


そして、、、
久しぶりな楢木和也さん!!


以前
ミュージカル座のロイヤルホストクラブで共演させていただいてからのご縁です(^^)
トートダンサー笑笑

怪我のなきよう駆け抜けてください♡