はなまるの舞台まで1カ月きりました! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

はろはろー!!

暖かくて
いい時期が、やってきております!!
暑いの大好き!




はなまる本番1ヶ月前~っ!!


チケットが、残り少なくなってきております💦

もし興味があって、まだ予約していない方がおりましたら、お早めにご連絡下さいませm(__)m

ayako.tickets.com☆gmail.com
↑☆を@にかえてね,


こちらは、昨年のダイジェストムービー⬇️

https://youtu.be/d2NskKtdHu8

ほかも見てみたい方は、こちらから⬇️

https://hanamaru-creation.com/

ご連絡お待ちしておりまーす✋



はなまるクリエーションの

はなまるlive


6月12日水曜19:30

6月13日木曜13:00/16:00/19:30


場所東京キネマ倶楽部(鶯谷駅より徒歩4)


自由席4500(1drink付き)


指定席 5500(1drink付き)←全席soldout



自由席でも充分みやすいですのでご安心ください♡

場所は東京キネマ倶楽部という元キャバレーで使用されていたところです(^^)

地下の秘密キャバレーに集うパーティのようなものをおとどけできたらといったかんじです♡

ドリンク片手に飲みながら最高のshowを見て頂けるよう頑張りますのでよろしくおねがいいたします。