令和元年スタート! | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

平成から令和に変わるってすごい盛り上がってますねー
けど、昭和から平成になった時は
亡くなられたことで年号が変わったのでこんなに明るく変わる事は
新時代へうつるのはなんか素敵だなぁって思います(^^)
漫画ワンピースみたい笑笑
↑意味不明笑笑


幸せに、そして、静かに令和、5月を迎えました


私自身は何も変わりませんが
変わらず目の前の事に精一杯生きていきたいと思います(^^)


五月に入ったって事はなんとはなまるの舞台まであと一ヶ月ちょい?!
そこにちょー焦ってきたわたし。。


がんばらねばぁぁぁーーー!!!!


……………

はなまるliveへ出演します。


6月12日水曜19:30

6月13日木曜13:00/16:00/19:30


場所東京キネマ倶楽部(鶯谷駅より徒歩4)


自由席4500(1drink付き)


指定席 5500(1drink付き)売り切れ