ON YOUR FEET | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

ブロードウェイミュージカル感想

※あくまでも個人の感想です※

プレビューでされてた新作ミュージカル
ここの劇場はホテルの中で小さめな劇場だったのと演出効果で
かなりお客さんとキャストの距離感が近い気がしました!!




内容は歌姫グロリア・エステファンのストーリー 

ラテンの音楽と聞いたことある
有名な曲が沢山あって
楽しめた!!
実は踊ったことある曲も!!

隣のおばちゃん逹は口ずさみだしたり笑
一緒におどりだしたり笑



↓ステキなダンサー!ルイス!!↓



↓お母さん役をされてた方↓
この方の表情がものすごく好きで
それを伝えたらめちゃくちゃ気さくに写真をとってくれたってゆうー
私がシャッター押すわって押してもらっちゃいました




そして、、、
↓主演男性↓
かっこよすぎて、、、
それを伝える英語がみつからず出てきた英語は
I love you.






本当に英語で気持ちを伝えられないことが悔しい!!

このミュージカルは
音楽はもちろんラテンダンスがすごい!!
幕開けの演出はびっくり!!
この演出好き!!

ちびっこも上手!!


かなりたのしめるとおもいます。

グロリア・エステファンのCDほしいなー!