久しぶりに、レビュー | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

10carats
FABULOUS REVUE BOYS
ご招待いただいていたので観に行ってきました!



レビューは好きなのですが
ボーイズレビューなるものを初めて観ました笑


おもしろい試みだなぁーと…
真島さんともご挨拶。お久し振りにおあいしました!




キラキラの衣装きて
華やか!!
衣装きたい!!
ラテンはさっぱりできませんが
レビューまたでたいなぁ……
おどりたい!!

そして
主催の神崎順さんがお一人で作られてるとトークショーで言われ本当にビックリ!!


神崎順さん、本当にレビューがお好きなんだなっと感じられる方です。
応援しております!!


そんなこんな私が以前でておりました
レビューチームサヴァビアンが
東洋館でレビューショーをします!

私は出演はないのですが
ぜひいらしてくださいませ