キングコングの西野さん | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

本日は午前仕事をして
そのあとジャイキネシスを体験してきました!
内腿が筋肉痛
そして、少し身長が伸びたようなきもちいい❤


そのあと
いきたかったお店へ(*´∀`)

外苑前のロイヤルガーデンカフェ

ランチでパンケーキたべたのに
おやつでまたパンケーキたべちゃった!にひひラブラブ

リコッタチーズのパンケーキ!!



ふわふわー美味しい!!
気になるスィーツたくさん!!


そして近くでやってた
キングコング西野さんの絵をみてきました!!



かわいい入り口!!
絵は目がチカチカするほど細かい!!



よく書いたなーと感心。。
かわいいキャラー!




ほんとこんな絵を描ける人は天才だ!


私も何かに秀でた人になりたい、、、
自分はどんな才能をもってるんだろうか、、、