数右衛門 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

久しぶりに舞台みてきましたー!

「数右衛門」@シアターグリーン





時代劇って難しそうだし
話がわからなくて寝たらどうしょうとか思って行ったのですが飽きることなく。

伏線はられてたものが
どんどん解けていくのが
「あー!そーゆうことか!」って思わず声が出そうになり、
あっという間の2時間ちょいでした!
殺陣も演出もおもしろかった!

最近時期も時期で
浴衣でさえ汚く来てる人が
多い世の中だけど
やっぱ綺麗に着物きてて所作もできる人は
気持ちいい!

ちゃんとできる人になりたいなー。。


前の舞台でもみた役者の
岩崎雄大サンと
河内大和サンがでられてました!

岩崎さん袴姿が似合う!!
洋服より似合う気がする笑

河内さんもあやの大好きな役者さん!
いつか写真とってほしい!って言いたい!笑
でも怖くていえない笑

シアターグリーンで
日曜日までやってるそうです(*´∀`)
殺陣もかっこいいので
是非!!

あー
つかの間の息抜き
明日から怒濤の週末が始まる(/´△`\)