上野ふらふら | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

お仕事で上野にいってきました❤
今日の仕事もとてもたのしかったなぁーん

終わったあとは上野公園内のスタバへ





もちろんいつものを頼むよねー
そして
お目当てはこちら!!


国際子ども図書館の
日本の子ども文学



なんですが……
本日は月曜日。。休館日でした

そしてお散歩ー♪
平日だけど人がたくさんいて賑やかでした
ヘブンアーティストも3組もいた!!







↑この人の演技みたかったなー
終わりにいっちゃったからわからなかったけど人形使ったり舞ったりするらしい、、、
すごく不思議ー


私の大好きなGABEGIさん達はいなかった






↑ナイトミュージアムみたいに動かないかなーなんておもってみてたり


↑時間さえあれば入りたい!っておもっちゃって素通りしたり

仕事より遊んでる時間の方が滞在時間が長いってゆう笑

上野楽しいね❤
時間があればアメ横にいきたかったなー