もらい物⑤SOYまつり | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

【Food&Drinkフェア】太りにくい低GI食品 SOYJOYブログネタ:【Food&Drinkフェア】太りにくい低GI食品 SOYJOY 参加中
なんだなんだーー!!
もらった袋のなかに大きな重たい箱が………

なんと大塚製薬SOYJOYの詰め合わせ




私これ全部食べたことあるなー。
ソイカラはフルとカラカラゆうおもしろいスナック菓子
SOYSHは久しぶりにみたけどすこし豆乳に炭酸がはいってるシュワシュワ
SOYJOYは大豆バー

どれも体にいいもので低GI食品とダイエットの味方


ちなみに
私の落書きコーナーの落書きは
説明をしてくれた田中さん





DHCのおもしろい変わったプレゼンの後で
ドキドキ緊張されてたと思いました笑SOYJOYブランドサイト(PC/SP)
SOYJOY低GIについて(PC)