進撃の巨人 | ♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

♪ひらいあやこの晴れ時々飴ログ♪

ひらいあやこのブログです(*^^*)

レビューショウ、ミュージカル、バックダンサー、TV、CM等へ出演させていただいてます。


いつ更新かは気のみ気のまま自由人のブログです(..)

昨日映画の日だったので
早速「進撃の巨人」を観てきました!





漫画も話の内容もなにも知らずにみた私は
こーゆーのが進撃の巨人なんだ!と
それなりに楽しみました音譜

予想以上のグロテスクに一瞬ポップコーンに伸びる手が止まりました笑

まぁ漫画をみて原作を知ってるひとは…らしい。

まぁ色々あるよね笑
ほんと巨人がリアルすぎて気持ち悪かったー!
なんかトロールとかあんな感じじゃなくて
人間なの(´д`|||)

巨人が人間を食べるシーンなんて
きもちわるい、怖いなーなんておもったけど
人間が魚をおどり食いなんてしてるときは
目線が違えばあんな感じだったりするんだろうなっと……



さーて!今日も頑張ろう(^-^)
朝からイベントにむかってます

進撃のあやこー!!!!







いってきます!笑
皆様よい一日を❤